ほにょ(^O^)/

k-_-k2009-03-18

にゃっほぉ〜(・ω・)/


今日は早めの更新ダョ-☆


今日は午前中は寝つつも荷物来たら受け取りして-ちょびちょび寝てたぁ〜♪


そしていいともみたぁ〜♪DAIGO出てる日久しぶりにみたぁ-(^o^)相変わらず行動ウケルわぁ-♪(笑)


して銀行行って振込みして〜お家帰って来てご飯食べながら『メイちゃんの執事』録画したのみたぁ〜☆
やぁ〜素敵だったわぁ-♪執事トカ関係ナシに自分のためにあんなに一生懸命になってくれたら本当に幸せなコトだょね-(●´З`)


てかヒロキンのドラマ日記良かったわぁ-♪
本当見所ばっちりダカラ〜みててわかる?〜って思いながらみてたぁ-(*´∀`)☆


また暇なトキ見よーっと♪



その後は〜味噌汁お昼寝-☆アタシはもぅ一個の日記更新して〜荷物届けに札駅へ〜(・ω・)/


帰りツルハ寄って染め粉買って来た-♪
一箱じゃ足りないカラ二箱お買い上げ〜(・∀・)ワラ★


味噌汁寝てたカラ何も言わずに行ったんだケド帰って来たら起きてた!(笑)


その後ヘキサゴンみながら髪染めた-♪
髪染めるなんて半年以上ぶり-(^0^)/

あんまり変化はワカンナイかもしれないケド均一になったハズ-(≧ω≦)ワラ

もぅプリンって言わないで-(>_<)ワラ★


その後はご飯支度開始-♪から揚げ作りましたぁ-★昨日卒業だったから今日は自分へのご褒美にお酒を〜(・∀・)(笑)


味噌汁は食べ過ぎたみたいでお腹キツイって騒いでます…(笑)



てか聞いて聞いて〜来月請求になるガス代と灯油代の紙来たんダケド-ガスは6千円ちょっとで-まぁいつもより安いなぁ-って思いながら灯油代も見たの-




そしたらネ…なんと…








844円(笑)



安すぎてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしたわぁ-(笑)
まぢ味噌汁にも見せて二人で爆笑ダカラね-(笑)


冬だったのになぜ-?だょね(笑)かつてこんなに安かったコトないわぁ〜(笑)


けけトカ一人暮らししてるメンバーより安い気がする〜(^人^)ワラ♪

今度聞いてみょ★



てか書く書く言いながらいまだにけけに手紙書いてなぁい〜(>_<)自分カラ送るって言ったのに…待ってはいないと思うケド絶対今週中には送るダモンネ-(´・ω・`)



てか味噌汁アホ-f^_^;
トイレ行くのめんどくさいカラって『トイレ遠い』トカ文句いい出して『トイレおいで-』とか言い出した(笑)

みっチャンなんとかして-このワガママ娘〜(>_<)(笑)



てかまだ太陽クン兄弟の旅入らなぁーい(@_@)



あっ★はいったo(^-^o)(o^-^)o




みよーっと♪




そいじゃこのへんで〜☆




したっけけ-(・ω・)/