ぴーりかぴりららぽぽりらぺーぺると-(゜▽゜)☆

k-_-k2009-03-19

にゃっほぉ-(・ω・)/

いぇーい♪どんぐり-★ワラ


今日は11時頃起床-♪
味噌汁と二人して〜
『体だるい〜(>_<)』カラ始まりましたぁ〜(^O^)ワラ


そして〜二人でいいともみましたぁ〜☆

ご飯も食べたぁ-♪
市販のみよしのの餃子焼いて食べたよぉ-p(^^)qワラ


そのあとはごきげんよう非婚同盟みた-(>_<)

ごきげんようNONSTYLE
出ててウケた〜o(^-^)o

昼ドラはやっぱりドロドロしてるね-*1ワラ



そのあとは二人で人生ゲーム☆案の定味噌汁は途中で飽きましたf^_^;(笑)


そのあとやめて再放送のウ゛ォイスみてたぁ-♪
何気楽しいし-感動する★

味噌汁は気づいたら寝てたぁ-(笑)


そして頭痛くなったからアタシも1時間くらい寝ました-(´Q`)。oO


起きて二人でマックスバリュー★今日初めて外出たょ-(笑)



帰ってきてご飯食べながら黄金伝説みてたぁ-♪

ボビーおもしろーい(^O^)


そのあとおもしろーいTVなかったカラまた『メイちゃんの執事』の最終回みてたぁ〜♪やっぱり何回みても素敵〜(*´∀`)★
うらやましい♪ワラ

ケド-アタシにお嬢様は絶対にムーリ-(ノ><)ノワラ


して-お風呂溜めて-味噌汁とお風呂入ったよぉ〜♪
今日はスキムミルクの入浴剤〜バニラの匂いしてもっちり肌〜(^人^)☆ワラ★

やっぱりお風呂はいいね-♪さっぱりんこだぷ-♪


してアイス食べて今はB☆Luckのイロイロな曲を流してる-♪


今I Don't look back〜★

この後は今日こそ手紙かきまぁす〜♪


よし★頑張るぞ-(^0^)/


したっけけ-(・ω・)/

*1:゜Д゜ll