スマイル★

k-_-k2009-03-20

にゃっほぉ-(・ω・)/


人生ゲームについて…味噌汁の日記をちょっと訂正-


電気つけっぱなしなのはね-金縛りにあうのが怖いカラ〜(:_;)電気を消して寝た時に限って金縛りにあうカラソレから怖くてなか電気消して寝れなくなったぁ〜(>_<)


ゲームしながら寝ちゃうのもそのせい…寝ようとすると怖い話トカ思い出して寝れなくなっちゃうの…自分ンちにいるとどぅしてもやっちゃうンだょね-(>_<)



変なくせでごめんなさぁい(´・ω・`)



さてさて今日は味噌汁と一緒にうたカフェへ〜★



12時開店だと思ってたカラ外で待ってたら岩チャン来て-まさかの11時カラ〜(笑)時間変わったんだって-まぢ恥ずかしかったわぁぁ〜(//△//)


B☆Luck★Room人はいって たカラとりあえず次空いたらって岩チャンと話して〜味噌汁と先にレジャ行って来たぁ-(^0^)/ノート書いて来たよぉー♪久しぶりに啓クンと月曜にも書いたのにけけに書いて来た-o(><)oワラ♪



そのあと歌カフェ戻って-空くまでB☆Luck★Roomの前の部屋でカラオケ-(・∀・)



久しぶりに歌った歌結構あったな-(^0^)/


味噌汁がAKB48の『会いたかった』を歌ってる時に部屋空いたカラ岩チャン迎えにきたぁ-(≧ω≦)ワラ☆


してB☆Luck★Room移動-♪
大チャンの日記に載ってた写メと一緒-★(笑)
当たりだょね(゜▽゜)ワラ


してまずMD聞いて-♪
ウケてぇ〜☆
ソレを参考にカラオケSTART★ワラ

味噌汁と同じ曲順番に一回ずつ歌ってったぁ-♪

Everlarting love なんま難しい-(>_<)
ラップとか無理デスからぁ-(O_O)ワラ


スマイル今まで下手くそだったのになぜかノルマ達成-(笑)イエーイ★パンダ-♪90越えるとか思わなかったカラ素直に嬉しかった♪


夏の笑顔とアイスクリーム1番歌いやすいカモ♪
得点はね-ノルマ超えたケドスマイルの方が良かった(笑)

Hey!JINSEI!は得点気にせず楽しんだ-♪(笑)


味噌汁の歌はね-声可愛いくて上手いカラ好き-★
絶対みっチャンも気に入ると思う-★(笑)
今日は歌ってないケド大塚愛の『恋愛写真』ヤバイよ☆
今日押尾 学(LIV)の歌歌ってたトキいつもとは違うカッコイイ声でこれまた新鮮-♪
低いのに良く頑張った-♪(ノ><)ノ(笑)



B☆Luck★Roomにはバスの時間あるカラ-1時間半くらいいた-★ほぼB☆Luck歌ってたぁ-(笑)どんだけ好きだって話しだょね-★ワラ

最後は最近アタシの中でブームの『虹色ラブレター』歌った★なかなか素敵だょ-♪
みんなのうたで入ってた歌ダケドね-(笑)
味噌汁もこないだみせたら気に入ってくれたんだょ♪今度B☆Luckに披露だな♪(笑)


あっ★B☆Luck特別メニューも食べたょ♪
岩チャンが作ってくれたみたい(*´∀`)
ケド…ちょっと惜しいょ-(≧へ≦)ワラ☆

デモまぁ愛がこもっているというコトでオッケーデス☆ワラ☆
おいしかったょ(o^〜^o)


写メは載せていいかワカンナイからとりあえず小さく載せる(笑)もし載せてダメって言われたら消しマス!



とまぁ〜楽しく過ごしました-★


てか歌ってるの岩チャンに聞かれた(笑)
下手くそでごめんなさぁい(´・ω・`)


ケド歌は上手い下手じゃなぁ-い(^0^)/心ダア-♪ワラ☆


してお会計で岩チャンに写メみせてグッズGET-♪

やりとり楽しかったな★
そして貰えて嬉しかったぁ-♪

また次もチャレンジするぞ-(⊃∀`*)★


岩チャンにけけへの虹色ラブレター(笑)渡してバイバイヾ(*'-'*)


外吹雪いてやばかったぁ…(>_<)完全なる服装ミス-(笑)春にはまだ早かった-(笑)ミンナも気をつけて-(´Д`)ワラ


して今日は味噌汁友達の家ダカラバイバイ~ヾ(○゜▽゜○)また明日ね♪ワラ


してバスを震えながらまった-(>_<)まぢ寒すぎて雪だるまになるトコだったあ-{{(>_<;)}}(笑)


ナントカ帰宅-♪

ご飯食べて-体あっためて少し昼寝-♪

ラブシャッフルみたょ-♪
やばい楽しかったぁ-★
終わっちゃったの寂しい-(ノ_・。)★

また録画したのみようっと♪

イエーイ★パンダ-(^0^)/



B☆Luck今日ダンスレッスン♪もぅ終わったょね?
お疲れサマ-★
けけとヒロキン今日は大丈夫だったのカナ-(∪o∪)?


今週は啓クンかぁ-(>_<)
早く良くなるといいね★


今日は楽しい一日デシタ☆
さて明日は生キャラメル全員は無理カモだけどうちくるみたいダカラ少し部屋片します-p(^^)q

ウンチも帰ってくるしね-★


したっけけ-(・ω・)/