(ノ><)ノ

k-_-k2009-03-21

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
今日はね-朝の5時過ぎに寝て-10時くらいに起床-☆
 
掃除機かけたり-茶碗洗ったり-シャワー入ったりしてたぁ〜(^O)=3
 
 
してご飯食べながらメレンゲみたぁ-(⊃∀`*)
 
 
水道水販売するとかどんだけぇ〜(^0^)/ワラ♪
 
 
 
そのあとは〜ビデオみたり-人生ゲームしたりしてたぁ〜(●´З`)
 
 
 
んで荷物届けに札駅へ-★
スグに帰ってきて-ミュージックフェア-みたぁ〜♪
 
 
そしてウンチ以外の生キャラメル集合〜♪あっ☆どんぐりの木は漬物に担当変更致しました-(^人^)ワラ♪
 
 
いゃ-生キャラメル集まると笑いたえないわぁ〜♪
昨日久々に一人だったカラ〜今日ちょーにぎやか(^人^)これにウンチが加わると最強だなぁ〜
 
 
次こそは5人でだなぁ-
 
ウンチLIVE間に合うコトになって良かったネェ〜
 
 
明日か明後日うちにこいこい-
 
 
さぁてコリカラみんなでマックスバリューでも行くかぁ-★まだまだ夜は長いぞい♪
 
今漬物に怒られたワラ
 
 
早くと言われたので今日はこのへんで
 
 
早くけけに会いた-い
 
したっけけ-(・ω・)/