キーン(ノ><)ノ

にゃっほぉ-♪


LIVE☆進化最終日行ってきたぁ-(^_-)-☆


いやぁ-♪
本当に楽しかったぁ〜☆

そして幸せだったぁ-★


もぅ完全燃焼-♪
燃え尽きた(゜▽゜)ワラ


ホントは3日間のコト書きたいケド今日は体力の限界なので〜明日か後日に書こうカナ〜って(・ω・)/ワラ


てか昨日の全員へ手紙チャレンジ全く達成出来なかったぁ〜(>_<)ワラ


啓クンにしか書けなかったぁ〜(>_<)昨日も体力の限界デシタァ〜(笑)


大チャンには昨日の握手会で書くって話したのに最後マデ書けなかった…言っときながらゴメンニャさぁい(:_;)後日書き直して郵送しまぁす☆


啓クンは今回唯一書けたから良かったら読んでネ-(^O^)ワラ★


けけには明日書いて郵送-♪最初カラ決めてたんだぁ〜(⊃∀`*)★また長くなりそう…(笑)


みっチャン★ヒロキンにも絶対書くぞ〜(≧ω≦)進化LIVEのコトはみんな書きたいカラ-♪

といぅわけでまた明日-♪


B☆Luck★岩チャン☆進藤サン☆お疲れサマでした-♪

打ち上げ楽しんで-☆


けけ大好きだぁ-(^人^)★


謝謝★(笑)

したっけけ-(・ω・)/