びーび-

k-_-k2009-04-16

にゃっほぉ-(・ω・)/



昨日のけけの日記-☆
1番星でジャストだったカラ嬉しかったにゃ-(⊃∀`*)
ナンカそれダケで幸せになれたぁ-(^人^)♪とってもとっても単純なアタシでした-☆


そして4時過ぎ寝て-12時前に起床したょ-☆


DOCOMO止まってたぁ-(>_<)


ケドスグ復活した-♪(笑)



今日カラ-BBTVだかっての見れる様になったぁ-♪
イッパイアニメみたょ-☆

ポケモンの古いヤツでしょ-コナンくんでしょ-ダンボでしょ-ドラゴンボールでしょ-忍たま乱太郎でしょ-パディントンでしょ-いっぱいみた-(笑)


アラレちゃんトカママレードボーイみたぁい(ノ><)ノ
大好きだったんだょね-☆
入んないカナ-?


そぅそぅ夕方みくみくとお電話したょ-☆
無事振込み出来て良かったネェ-(●´З`)

お話もイッパイした-♪
楽しかっょ-☆
アリガトゥ-(*´∀`)♪





生キャラメルのミンナ-♪
事務所ちゃんとメェル送りました-☆多分大丈夫-♪ワラ


GW唯一の全員集合☆
ミンナで楽しもう-(・∀・)

生キャラメルの活動ね-
けけがいつもアリガトゥって言ってくれたんだょ-♪
嬉しいネェ-(^O^)/☆



コリカラも頑張らなきゃ-♪



今日ね-大チャンの日記1番星でジャストやったぁ-☆


何故声出してしまったぁ-☆(笑)てかあごにニキビとか一緒なんだケド-(笑)
ウケル-(゜▽゜)♪ワラ





今日すごく嫌な夢みたぁ-(-.-;)なんであの子がいるワケ-?夢マデやめて-(>_<)


てか夢で啓クンにひどいコト言われたさぁ-(;_;)
そんでね-泣きながら大チャンにもぅ来ないって行って居なくなった夢だった-(笑)ホント嫌な夢-(¥_¥)ワラ


とまぁこんな感じの1日でしたぁ-o(><)oワラ☆




ち-チャン☆
お腹心配してくれてアリガトゥ-♪原因不明ダカラ良くワカンナイケドきっとそのうち治るさ-(≧ω≦)-♪


めちゃポー(*´∀`)ワラ




さぁてと今日はこにょ辺でね-♪
今週は割と時間過ぎるの早いと思うアタシデシタ-♪




けけのおかげ(⊃∀`*)♪



今日はイイ夢みれますよーに(・∀・)♪ワラ



したったけけ-(・ω・)/