どらやき☆

k-_-k2009-04-20

にゃっほぉ-(・ω・)/



今日も天気良かったネー☆

今日Tシャツ&キャップのお金振り込んできた-★


帰りおかぁの友達と会ってお話しながら歩いた-♪


家帰って来て-まったりして-気付いたら寝てた-♪


んで-8時前に起きて-起きたらみくチャンカラ電話来て-急遽クリーム見に行くコトに♪

通りで待ち合わせして-
めぐ★みくと1週間ぶりの再会〜(*´∀`)♪


久しぶりのmole♪

岩チャンとお話イッパイした-★めぐ必死(・∀・)ワラ


綾菜も合流して-LIVE-♪

いゃぁ-楽しかった-★
また今日もやたら声出した-♪

クリーム久しぶりだったカラ楽しかったぁ-(●´З`)♪


ミンナめっちゃ可愛かったし-♪ノリまくってたらファンさもイッパイくれて嬉しかった-★

交流会はクリーム自ら来てくれて嬉しかった-O(≧∇≦)o

りさチャン足痛そうだったぁ-(:_;)


まいチャンメッチャうける-♪
好きって言ってくれて嬉しかった-☆胸貸してくれようとしてた(笑)


こっチャン好き-♪
大好き-(⊃∀`*)☆


さくらチャンもやたらお話して楽しかった-☆




あやかチャンはあまりお話出来なかったケド-優しかった-♪


握手も楽しかったなぁ-☆いゃあホント楽しかった-♪


岩チャンともまたお話した☆

進藤サンともお話出来て嬉しかった-★
すーき(⊃∀`*)★



楽しい一日デシタ-♪

今はみくチャンとめぐ宅にお邪魔してまぁす(*´∀`)

ミニとカルアとご対面-♪

カルア想像以上におっきかった-♪(笑)


人なつっこくてかわいいよ-(・∀・)♪



明日(火曜)は綾菜と遊ぶカラ始発乗って-合流して一旦うち帰らなきゃ-♪


多分もぅ寝ない〜(笑)
今アタシの膝でみく寝てる-(・д・)♪ワラ




したっけけ-(・ω・)/

カルア-(*´∀`)♪