★にゃぴょん☆

k-_-k2009-04-25

にゃっほぉ-(・ω・)/


昨日はぁ-レジャに行ってクリームのイベみて来た-♪

めぐミン達が一緒にみてくれるってコトだったから悩んだ結果行くコトにしたんだぁ★

めぐミン達ちょっと遅れるみたいだったから1部の最初の方一人でみた-♪

女の子のファン全然最初いなくて寂しかった-(:_;)

んで岩チャンとちょっと話して一人でみてた-♪


こっチャンとかミンナ来てるの気づいてくれて何回もこっちみて笑ってくれて嬉しかったO(≧∇≦)o

ホントはね-すごく盛り上がりたかったの-(>_<)
ケドさすがに一人で声出すの勇気トカなくてさ-手拍子程度しか出来なくさぁ-
そしたら岩チャン来て-

『一人でも盛り上がってくれていいんだょ-』
って言われてあれこれ言って-
『ちょっとデモ盛り上がってくれたらメンバー喜ぶカラ』
って言われたカラ迷ったケドちょっと盛り上がってみようかと思い初めたコロ-めぐミン姉妹★かなチャン姉妹★到着-♪


そっこ-スイッチ入って盛り上がりまくったょ-♪(笑)
そこカラもぅ楽しすぎた-★
メンバ-もイッパイみてくれたり-振り一緒にやったり楽しすぎたょ-(#^.^#)♪


一部終わってプロマイド買ったょ-♪

一部はこっチャンのと全員写真1枚ずつかったょ-♪

めっちゃどれにしようかまよった-(>_<)ミンナ可愛すぎなんだも-ん★


んでした降りてプリクラ-♪
やっぱりプリクラはホント緊張するよ-(>_<)撮る前トカドキドキしすぎてやたらクルクル歩き回ってたからね-f^_^;ワラ



そしてアタシの番来た-♪
緊張しすぎて自分カラ全くはなせなかったょ-(:_;)
ケドみんな優しいカラ楽しかったょ-★
このトキ隣まいチャンで
『イイ匂いする-』って言われてミンナに匂いかがれまくられました-(゜▽゜)(笑)

そんなこんなで緊張しながらも楽しく終了-★


して二部-♪
二部も変わらず叫びまくって出来るふりは一緒にやったょ-(^人^)☆

完璧な人には敵わないケドね…(笑)ケドホントめっちゃ覚えてて素晴らしいわ☆

アタシまだちょこちょこダカラなぁ-(>_<)

またイッパイみてくれたり-イッパイに振りやってくれたの嬉しかった-(≧ω≦)ノ♪

ホント可愛くてみてて癒されたょ-♪


クリームの曲好きだしね-★
新曲もいいょね-♪

キセキをおこそう-♪ワラ


写真トカ買う前にB☆Luckファンの恵梨チャンやさなえサンと絡んだょぉ-o(^-^)o
楽しかったo(^-^)o


二部はこっチャンの写真二枚買ったょぉ-(^O^)/
頑張ってプリクラ行く前にプチ交流しにいったょ♪


それでもなかなか話しかけられずにステージのとこ座ってたらこっチャンカラきてくれて隣座ってくれた-★
んでちょこちょこお話して-手紙渡したら喜んでくれた-♪してドキドキしたケド頑張って-次プリクラ撮るトキ隣きて欲しいって頼んだら-逆に喜んでくれて-やくそくしてくれたょ-♪
もぉ-こっチャン大好き★


さくらチャンも来てくれて-手紙渡した-♪そのトキのさくらチャンの反応めっちゃウケた-(#^.^#)ワラ★喜んでもらえて良かった♪


んでまたこっチャントコ行って写真にサイン貰ったょ★
【どんぐり】覚えてくれてた-(・∀・)ノワラ★
大切しまぁす♪



して下降りたょ-♪
岩チャンといっぱぁい話した気がする-★

あっ♪
岩チャン髪切ったんだょ-♪
なかなか素敵だったょ☆


携帯の話もウケたな♪


アレ頑張れたら頑張ってみよ-うっと(●´З`)ワラ


そしたらいつのまにかプリクラ撮ってないのアタシだけになってまさかの最後…(笑)

いゃ-余計緊張したょ-

こっチャン約束覚えててくれてて最初カラ隣にいてくれてお金入れるときも外までついてきてくれた♪


そして撮影-♪

まいチャンがまた-
『ホントいい匂いする-』ってずっとアタシの後ろにくっついててかわいかった-★
お持ち帰りトカ照れますわぁ-(⊃∀`*)ワラ


プリはね-手繋いでとったり-ミンナでギュ-ってくっついたりして撮った-★
こっチャン♪ハグしてくれた-★もぅ幸せデシタ-(^_-)-☆


プリクラ終わって-ミンナにBye-byeしてクリーム帰るトキもこっチャンまた来てくれて手ポンポンしてBye-bye-(^O^)/


楽しすぎたぁ-★

帰りめぐミン☆かなチャンと歩いてるトキこっチャンに会ってまたBye-byeしたょ-♪
幸せ-♪

そのあと
大チャンみたいな叫び声トカウケたー(笑)



めぐミン達とBye-byeしてアタシも帰宅-♪



いゃあ-♪
ホント楽しかったぁ-☆
いっぱぁい元気もらったよ-(*´∀`)★
クリーム大好き★
こっチャン大好き-♪

行けるトキはまた行くぞぉ-♪今度は生キャラメルみんなで行きたいね-★


めぐミン姉妹★かなチャン姉妹☆昨日は本当にアリガトゥ-♪
ミンナのおかげでホント楽しかった-(ノ><)ノ♪
また一緒にみようね☆


B☆Luckにもパワーもらったよ-♪ノート返事みてきたょ☆大チャンとけけカラだけダケドいっぱぁい幸せもらいました-★いっつもアリガトゥ-♪


けけ元気みたいで良かった-♪てかけけすごいわ-☆
尊敬しますぅ-(^人^)ワラ★



そして今日はイロイロ行ったりきたりして頑張りました-♪ミンナとメェルもして楽しかっょ-(*´∀`)

今日はそんなかんじ(笑)



ち-チャン★
いつもコメありがとぅ-♪
ち-チャンにも早く会いたいなぁ-(●^▽^●)/''お仕事大変だと思うケド体に気をつけて頑張ってネー(≧ω≦)ノ


いっチャン☆
コメありがちょ-(●´З`)嬉しかったぁ-☆
こんなくだらない日記見てくれてるなんて嬉しい-♪
どんどんコメくれていいんだょ-♪(笑)

舞台のトキ会えるの楽しみにしてるね-♪



あゆサン★
ありゃ(・∀・)
知らなかったんデスカ-(笑)どぅぞヨロシクお願いしまぁす(・ω・)/





ミンナがコメくれたらホントに嬉しい-(*´∀`)♪いつもホントに嬉しいよぉ-(^人^)

コレカラもヨロシクちゃん♪




いゃ-いよいよもぅ舞台まで後二日★

もぅヤバイね-♪

日曜頑張ったらもぅ会えるよぉ-♪

早く会いたい(*゜▽゜*)


そいじゃ今日はこのへんで-♪

したっけけ-(・ω・)/

昨日届いた-♪


てか頼んスグ来たカラまぢびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノワラ★


やっぱりかわいい-♪
アタシが似合うかは別にして-\(^^:;)(笑)