幸せ-☆

k-_-k2009-05-06

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日は久しぶりに生キャラメル全員集合-(≧ω≦)


そして事務所交流行って来たょぉ〜(*´∀`)



ん〜一言で言うと…幸せだったぁ-(⊃∀`*)



楽しかったし一緒にいたらドキドキするけど落ち着くし-♪


まぁ詳しくはまた今度書きたくなったら書くカナ♪(笑)




楽しい時間はあっという間に終わって-めぐ☆綾菜とB☆Luckルーム言ってけけにノート書いたょ-(・∀・)☆


ち-チャンいたょ-♪
舞台ぶりだったカラ会えて嬉しかった-O(≧∇≦)o★


ノート頭働かなくてナンカ変になった-(>_<)(笑)


けけのノートの返事ダケなかった-(´・ω・`)

次また行かなきゃなぁ-!


んでミンナでプリクラ撮ったょ-♪前の事務所交流ぶりダカラかなり懐かしかったなぁ-♪


そしてレジャから歩いて元町マデみんなで帰って来た-☆ナンカあっというまだった♪

んでマックスバリューへ☆
ヤクルト的な飲み物があってメッチャつめつめしたぁ-(笑)ミンナかなり必死(゜▽゜)ワラ

アタシは25本つめた☆
ミンナの合わせたら101本♪
ありすぎ-(笑)


して帰宅して-ミンナでお泊り☆


今日はそんな感じ☆
明日はGWイベント最後ダカラめいいっぱい楽しむ-♪


って書いて送ったはずでいて保存されてた(笑)


今日はいよいよ最後のイベントお食事会-(*´∀`)




緊張と楽しみでイッパイ☆



そいじゃ-☆
したっけけ-(・ω・)/