かまぼこ☆

k-_-k2009-05-12

にゃっほぉ-(・ω・)/


気づいたらこんな時間になってたぁ-(>_<)


けけへのお手紙書いてたらいつの間にか時間過ぎてたぁ-♪今回の手紙は超大作だょ-☆まだまだ終わる兆しないょ-(・∀・)♪ワラ


けけゴメン-(>_<)
あのトキ言ってた枚数守れないわぁ-(笑)




そして今日は外に行かなくて済みました-☆


雨降って気分下がったカラ-ちょうど良かった-♪


デモ夕方傘さしてマックスバリューは行った-☆
傘邪魔くさかったょ-(>_<)

帰って来て-もらったラーメンセットあったから味噌ラーメン作ったょ-♪買って来たもやしとねぎたっぷりのせた-☆
インスタントよりやっぱおいしいわぁ-(*´∀`)ワラ★

まだあるカラ腐らないうちに食べなきゃ-♪(笑)



夜ご飯食べる前にお昼寝もしたよ-♪
寝るっていいね★ワラ



今日はマッターリ過ごしたよ-♪



今日メンバーも岩チャンも日記更新早かったょね-☆



けけの日記可愛いかった-♪啓クンとの会話や苦しそうにしてる顔が想像出来るトコがまたイイ-(゜▽゜)♪ワラ

ますます会いたくなっちゃった-(´Д`)




啓クン…最近ホントなしたんだろ-ね(゜▽゜)ワラ
いつもと違うカラ逆にウケルけどね-(^人^)ワラ♪

啓クン彼女トカいたら絶対に…………(笑)



ヒロキンはナンカ-イロイロ疑問に思うコトがあるみたいだね-(笑)ナンカ可愛いらしい-☆



大チャンは-サンダル話がすごく印象に残ってる-(笑)

アタシはカナリ前カラ-サンダルデビューしてるぞ-!(笑)
てか喃喃亭のトキ話した気がする-(゜▽゜)ワラ


みっチャンはまたキムチ鍋-☆
うらやましい-♪
一人暮らしは鍋トカなかなか出来ないカラね-♪

母の日なんで饅頭だったのか気になった…(笑)



岩チャンの日記はすごく-ゥンゥン(v_v)って思った-!
あえて書かないケドね-(笑)



そして日程出たね☆
ウーン(゜-゜)
どこ行けるカナ-?
ゆっくり考えよ-っと♪




んじゃ-このへんで-♪


したっけけ-(・ω・)/