ぷにゅ-☆

k-_-k2009-05-13

にゃっほぉ-(・ω・)/



今日は-9時半頃に起床したょ-☆


荷物待ったりしながらまったりしてたぁ-♪


んで2時くらいに-北洋銀行行きますた♪


行ってる最中天気悪くて嫌だったからリアルに-晴れ渡れ-って書いたら銀行カラ出たら晴れてた-(笑)


多分偶然ダケド-ナンカ嬉しかった-(^人^)♪


してお家帰って来て-カードキャプターさくらポケモンみてたりして-寝ようカナ-って思ってたら未紅チャンからメェル来て-電話したら-急遽めぐんちにお邪魔するコトに-♪(笑)



三人でイロイロ語ったり-懐かしい歌聞いたり-楽しかった-O(≧∇≦)o♪



今日もカルーアとミニは元気だったょ-(・∀・)ワラ



そして今帰宅中-♪
途中マデは未紅チャンと一緒に語りながら帰って来た☆


お互い頑張ろ-★(笑)



今青い地下鉄に乗って帰ってる-♪
もぅ元町☆

あっ着いた(・∀・)ワラ



今日は楽しかった-♪
めぐ☆未紅★
本当にありがとぅ♪





さぁて★


あとはお家マデトコトコ歩いて行きますわ-☆





けけに会いたい(>_<)




したっけけ-(・ω・)/