感動した☆

k-_-k2009-08-25

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
 
 
旅日記を最初カラ最後マデじっくり読んでたらもぅこんな時間-f^_^;
 
時間みてびっくりしたわぁ-Σ(゜ロ゜ノ)ノワラ
 
 
読んでてホントいっぱい色々あったんだなぁ-って思った〜(>_<)
やっぱり楽しいコトばっかじゃないよね…
いくら仲良くても一人一人違う生活で同じ人なんていないんだからさ!
 
 
ナンカ読んでてすごくそれぞれの気持ちわかったし感動した☆
 
まだ読んでない人もいると思うカラ詳しくは書かないケド絶対買って損はないと思う…(●´∀`●)ノ♪
 
 
 
読んでて自分が行ったトコの事とか札幌で旅の無事祈ってる時の気持ちトカ色々思い出したし…
 
 
 
北海道完全制覇の旅☆
アタシ的にもやってくれて本当に良かったと思う!
たくさんのコト考えるコト出来たし普段なかなか会えない人の気持ちも痛いほどわかったし(´・ω・`)
 
 
そして今マデ以上に応援して行きたいって心カラ思った♪B☆Luck、岩チャン本当にありがとぅ☆そして改めてお疲れサマ-(・ω・)/
 
 
人生の旅はまだまだコレカラだけど…ずっとずっと応援してるしズットズットついて行かせて頂きマス(*´∀`)♪ワラ
 
 
そしてこないだの啓クンの日記…ナンカ猛烈感動した(:_;)
自分の病気を人に告白するトカすごく勇気いることだと思うし(>_<)
 
 
ナンカすごく読んでて考えさせられたり…パワーもらった気がするよ☆
 
 
何気ない一言で誰を傷つけてしまうコトで絶対あるよね…逆に誰かの何気ないひと言で自分が傷つくコトもあるしね(>_<)
 
 
アタシも言葉にはコレカラも気をつけようと心カラ思ったよ☆
 
それとホントにアタシ前カラ啓クンの手好きって思ってた☆
ナンカ理由はワカンナイんだけどね-(笑)
 
 
 
 
 
 
岩チャ-ン
アタシとっても会いたいデス-(:_;)多分ね-メンバ-や岩チャン達がファンに会いたいって思う以上にね-(笑)
 
 
 
絶対負けてない(・∀・)ワラ
 
 
ケドナンカ〜メンバ-や岩チャンがファンのコと同じ様に会いたいって思ってくれてるってのは嬉しいコト(#^.^#)
 
 
 
 
そして岩チャンが載せてくれた写メ嬉し過ぎたぁ-
 
 
大きい画像載せて欲しいって頼んでみたケド載る気配がなかったカラ諦めてたからさ
 
 
やっぱり岩チャンは素敵
 
 
 
また元気でた
 
 
 
 
そして今週はついに久しぶりにB☆Luckに会える☆
 
 
特にけけに会えるコトが嬉しくて嬉しく…
 
てか最近年なのかスグ涙出ちゃうンだよね-ワラ
 
 
 
とりあえず会って泣かないように頑張りますワラ
 
 
今カラ緊張してヤバイよ…
イイ加減この毎回ドキドキするのおさまって欲しいわぁ-(笑)
 
 
 
さぁてソロソロ寝なきゃな☆
 
 
岩チャンもぅすぐバイト終わるカナ-?
 
お疲れサマ(*´∀`)
体は大切にね♪
 
 
 
んじゃ♪
おやすみぃ-
 
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/