あちゃ〜!

k-_-k2010-06-22

にゃっほ-(・ω・)/


またやっちゃった〜

放置(。。;)ワラ


ついつい
忘れてしまうよね〜(笑)


そんな今日は(22日)

弟の誕生日♪



特に何もしてないケド!ワラ


23日に
おかぁ仕事休みダカラ
やるのだー!!


から揚げたべたい(*´∀`)ワラ☆



けけに会いたい




結局。(笑)




もーすぐ
アタシも年取るのか-


嫌だな-(о´А`)




今年は
楽しいコトなんも
なさそうだなぁ-


あっ!
2日間限定の
海のゴミ拾いバイト
いってくるわ-(笑)


時給千円(●´3`)♪


頑張ろ-☆



けけに会いたかったな-

二日とか
行けないもん………



プリクラとか…


悲しい(´・ω・`)



誕生日の近くに
会いたかったな-



せめて
声でも聞きたかったな-


寂しく
一人飲みに行くかな……(笑)



それじゃあ!また!(笑)


したっけけ-(・ω・)/