うにょ(#^.^#)

k-_-k2009-03-14

おっはょ-ぷ-サン♪

どんぐりころころどんぐりこ-(・∀・)★ワラ☆

今日もまた1日がスタートしましたぁ〜!

特になにもしてないケド笑

相変わらず生キャラメルのメンバーで一緒にいます♪
一人は今いないケドメェルしてるカラちゃんと繋がってるよぉ〜( ^^)Y☆Y(^^ )



あ〜それにしてもけけは大丈夫なのカナ-?って大丈夫なワケないよね-(>_<)


アタシも風邪気味ダケド風邪貰ってあげられるなら貰ってあげたいょ-(:_;)


やっぱり病は気から…当たってるカモね〜〓
けけイロイロ大変だったもんね〓〓



あ-早く会いたいよぉ〓
ちゃんと食べてるカナ〓?


心配だぁ〜(>_<)


とりあえず早く良くなるコト祈り続けます…o(><)o


大チャン達もぅ活動してるみたいダケドけけも今日行けるのかな-?(>_<)


今日も無事過ごせますよぅに…