イエーイ★パンダー(^O^)/

にゃほ-!(^^)!

生キャラメルはバラバラでもみんな元気でやってるょ♪(多分…ワラ)


今日は朝最後の学校に行ってきました(^0^)/


ミンナに会ったのなんま久しぶりで懐かしかったぁ-★髪トカスゴイ人いたなぁ-(笑)



先生が作ったDVDウケた-♪去年の夏休みのアタシ…髪明るっ(゜▽゜)(笑)


しかも最後にメンバー紹介で映った写真いつの間に撮られてたんだょ〓(>_<)
真剣すぎてキモーい(笑)今度貰えるらしい-★
まっイイ思い出だょね-♪



お家に味噌をおいて来てたので帰宅-♪
味噌に荷物来るカラ頼んでったのに荷物来なかったってゆ-(O_O)アタシ帰って来てカラきた-(>_<)味噌ごめんょ-(´Д`)でもありがちょ-♪



さて今日こりからの予定はとりま3時前に家を出て味噌とウンチの家へ☆
そこで準備してアタシは学校の卒業記念パーティーがあるカラプリンス行ってくる-♪
友達と会えるのも今日が最後ダカラ〜楽しんでキマス(^o^)


そして夜はウンチの家に味噌とお泊り☆懐かしい友もくるみたい♪
ウンチの今の家は最後だと思うカラ目に焼き付けてきましゅ〜(^0^)/☆



さて〜あと少しマッタリしまぷ〓★



あ〓会いたい(´・ω・`)