みゃ(^0^)/

k-_-k2009-03-17

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日は実はアタシ卒業式デシタ〜(゜▽゜)★

諸事情で出られなかったケドね〜\(^^:;)

デモ卒業ダカラとりあえずメデタイよぉ〜p(^^)q
ミンナ祝って〜o(^-^o)(o^-^)o(笑)




今日は昼頃に味噌汁と一緒に火曜市ダカラ食料買いだめに行きマシタ〜★


油売ってるおばさんいて菜の花の天麩羅とアサリの天麩羅揚げてくれたァ-(^0^)/♪ダカラ油買ってあげた☆
ウチラ売上に貢献したぁ〜☆


お家帰ってご飯食べてまったぁーりした(^0^)/

アタシは人生ゲームして味噌汁はお昼寝してた(笑)


アタシもゲームしながらウトウトしてて〜その間に味噌汁はバイト行く準備してたみたい(^^)

そして味噌汁バイトへ〜♪



その後どんぐりの木を含め何人かっメェルしてて〜まゆサンカラもメェル来て急遽会うコトに〜(^O^)



行く前にシャワー入って準備しながら洗濯して〜茶碗洗って〜味噌汁のご飯炊いて〜掃除機かけて〜やることやって家出発〜☆


元町駅でまゆサンと合流してバスで歌カフェGO-♪

ケド残念ながらB☆Luck♪room空いてなくて空きしだい変えてくれるってコトでB☆Luck♪roomの隣へ(ノ゜O゜)ノ(笑)


あっ☆そぅいぇば案内トカしてくれたのJUNONに応募してた★ねしろクン☆って人だった-o(><)o

キレイな顔してたぁ-♪

『頑張ってクダサイ!』って言おうとしたケド恥ずかしいカラやめた(->_<-)ワラ☆



んでメドレーやらなんやら歌いましたぁ-♪

アタシ今日ガラスの喉だった(笑)まぢどぅしようかと思った(>_<)

ケドEXILEは相変わらず絶好調に声がでました-(笑)

その後まゆサンが飲みモノと小オードブル頼んでくれました〜(●´З`)
嬉しス〜☆アリガトです☆
ちなみに飲み物はコラーゲン入り白ぶどうソーダ頼みました(^_-)-☆まゆサンはローズヒップソーダだったよ(^^)ワラ



そんなこんなで最後の方はまったりとお話してました♪結局B☆Luck♪roomは空かずに入れないで終わった(@_@)ワラ★次は夜中にリベンジだ★まゆサン(>_<)ワラ


その後バスにぎりぎり間に合い元町へ★駅の中へまゆサン見送り〜少し話してバイバイ-ヾ(*'-'*)

楽しかったぁ♪
まゆサンアリガトゥ(^^)★



そして味噌汁と電話しながらお家帰宅しました♪

今味噌汁ははてなでブログ更新してて載らないと騒いでます…(笑)

何回もやってるカラ何個も載るカモね(笑)もぅ10回トカ言ってるょ(^0^)/(笑)


そぅいぇば昨日のけけの日記に◇人生初の点滴◇って書いてちょっと衝撃受けた-Σ(゜ロ゜ノ)ノアタシは昔カラ風邪引いて病院行くとほぼ絶対ってくらい点滴や注射されてたから…(;_;)

ダカラ病院大嫌い(>_<)
一人暮らししてカラどんなに具合い悪くても病院一回も行ってない…てか一人じゃ行けない…(ノ_・。)ワラ


けけ平熱高めなんだね-!アタシ平熱低いカラ36度後半になったらもぅやばくなるよ-(笑)


早くよくなって欲しいなぁ〜(>_<)完全にゆっくり休めワケじゃないカラ難しいよね…祈ってるコトしか出来ないのもツライなぁ-(:_;)


岩チャン★本当に頼んだょオ-(>_<)☆万代連れてってあげたトカ優しすぎだょね-♪
感動しちゃった☆



さて〜今日はこんくらいにしとくか-♪

あっ味噌汁今度はポテチ食べはじめた-(´Д`)
しかもご飯にのせて食べたりもしてたぁ〜(笑)
不思議ちゃんやな(笑)


したっけけ-(・ω・)/






謝謝☆(笑)