にゃにゃ-♪

k-_-k2009-03-16

にゃっほぉ-(●´З`)


今日は朝ウンチの家で起きましたぁ〜(。・_・。)ノ


んで準備をバタバタして〓お家出たぁ〜(^0^)/


懐かしいお友達とバイバイして〜3人で歩いて札駅へ〜(・ω・)/


今日は割りと昼間暖かかった気がする-p(^^)q
もぅ春かにゃ-(^人^)★


んで札駅着いて-ビックカメラ行って-画面の保護シート買いに行った(゜▽゜)

そのあと百均行った-☆
どんぐりの木も合流〜★
カルピスかった☆

みくチャンにケーキの差し入れ買ってぇ〜いざ北大病院へ-(^0^)/


行ったコトないカラマヂ手探り-(笑)途中ほっともっとでお弁当購入〜(*´∀`)



ナントカ病院到着〜☆
入院病棟行くトキにMRIに向かう線あった-(>_<)
けけ検査行くトキここ通ったのカナ-?とか思いながら歩いてた-(;´・`)


そしてみくチャンに再会-★
みくチャンママキレイで-明るい人だったぁ〜☆


ミンナでディールームだか行ったぁ〜(^o^)生キャラメル久しぶりの全員集合〜♪

ミンナでお弁当食べた♪
みくチャンはケーキ(≧ω≦)
予想以上に喜んでくれたぁ〜o(^-^)o

やはりピンク色のクリームのシュークリームに反応してくれたぁ〜(・∀・)☆さすがや(笑)


そこからミンナで語りんこ〜)^o^(久しぶり会うとやはり会話に花が咲くねぇ-♪


病院とは思えない盛り上がり〜\(^^:;)(笑)


写真撮影かなりウケまぴた-(^0^)/★


めぐ途中でバイバイ-バイトへGO!GO!レッツゴーしました〜(^0_0^)☆


その後まったり好きなコトしてたぁ-(^o^)
アタシはアルバム整理トカしてたからねー(^人^)♪ワラ


時間はあっという間に過ぎて帰る時間(:_;)

名残惜しい(≧へ≦)ケドバイバイしたょ-★

早くまた会いたいにゃ〜♪



そのあとウンチとどんぐりの木とレジャすぽGO!☆

久しぶりにB☆Luck★Room行ってきた☆

やっぱり癒されるぅ〜♪
ノート返事嬉しス-♪
ニヤけた-(^^)(笑)


大チャンからの返事はいつも通りウケるな-★
あの絵トカね-(笑)
ケド大チャンの絵実は結構好きだったりする-♪本人には絶対言わないケド-o(><)o(笑)


けけカラの返事は-(⊃∀`*)幸せデェース♪


ヒロキンも優しいわ☆


またノート書いてきた-♪


そのあとはまぁイロイロデェース!(^^)!(笑)


そしてお家帰宅-♪
味噌汁バイト-☆カラ帰ってくるからご飯の準備-♪
って言ってもご飯炊いてアジ焼いてお味噌汁作ったダケだけどね-(゜▽゜)(笑)


帰って来てご飯食べさせた-♪

そして二人であいのりみた-(^o^)恋って切ないねぇ〜切ないねえ-(ノ_・。)


そして今はベッドで二人で横になってるよ☆
うちらいっつも一緒に寝てマス-★みっチャンゴメンネゴメンネ〜(´・ω・`)ワラ


てかご飯食べたのにまたご飯食べてたぁ-(*/ω\*)(笑)味噌汁のお腹はブラックホールみたい(笑)いつも音するしネ(^^)ワラ


そいじぁ〜これから一人で人生ゲームする♪



どんぐりコロコロどんぐりこ-
け-けに会いたくて

さぁ大変〜

進化LIVEが待ち遠しい-

早くけけに会いたいよ-



したっけけ-(・ω・)/ワラ




晩御飯★(笑)

未確認生命体(*_*)ワラ

この前作ったカレ-★

カレーライス12回くらい聞いたら出来上がった♪ワラ

みっチャンへ★ワラ

啓クン-(・∀・)ワラ★