にゃ-(^0^)/

k-_-k2009-03-22

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日はね-朝起きてミンナで少しお話して-天然チャン昼カラバイトダカラ寂しいケドばいばいして-ミンナでご飯食べたりしたぁ-(^0^)/


そのあとは〜二人寝ちゃって一人で起きてたんだケド-頭痛くてやばかったカラ〜寝た-(´Д`)



して二人が帰るトキ起きて-頭割れるほどに痛くて-熱っぽくてやばかったケド無性にお風呂入りたくて入った-(>_<)

案の定余計クラクラなった(笑)-

洗濯もしたょ-☆

してウンチとメェールしながら久しぶりにまるチャン見てたぁ-(・∀・)感動して泣いたぁ-(ノ_・。)ワラ☆


そのあとはもぅ具合い悪さMAXでぇ〜気づいたら寝てたぁ-(O_O)


して-みそ汁カラの電話で起きて-10時くらいかと思ったら-11時過ぎててびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


して-12時前にみそ汁帰宅〜(^0^)/
あれこれお話して今に至りまぁす-☆


てかさっきみそ汁と話してて衝撃的な話が……………………………………………


かき氷にマヨネーズ………

ぎょえー(。。;)



マヨネーズ大好きなけけデモきっとやらないよね-??(笑)

アタシもマヨネーズ好きダケドさすがにやろうって思ったコトないよ-(>_<)ワラ


みそ汁が小学生のトキの話らしいケド…試してみなくても明らかまずいの小学生デモわからないカナ-(;_;)って思った………………(笑)


ありえないくらいまずかったらしいよ-(>_<)


当たり前だわぁ-(笑)


みそ汁ってホント未知だょ-

アタシも小さいトキはやんちゃだったからイロイロなエピソードおかぁから聞いて持ってるケドみそ汁はまた違った感じだょね-(笑)


幼稚園の頃に寂しくて遊びに行くトキ電話の子機持ち歩いてたって話はかわいい-って思ってたケドね-☆ワラ



そして今日のみそ汁はやっぱりイッパイ食べてましたぁ-(゜▽゜)(笑)またもやご飯たらふく食べたあとにポテチ食べてたお〜(笑)


まっコレがみそ汁なのでなれればかわいいもんです〜(・∀・)(笑)



今はね〜みっチャンが日記更新するのを健気に待ちながら寝ちゃってるょ-☆


アタシはね-今はだいぶ具合い悪いの落ち着いてる-ケドまだ涙目になるしぼーっとする(;´・`)


どーしてLIVEトカ近くなったらこーなんだろぅ…去年の『初心』のトキもそぅだったんだょな〜\(^^:;)


ナントカLIVEマデには治すどぉ〜(>_<)


けけの日記に発声練習しとくようにみたいなコト書いてあったしね-(^_-)-☆ワラ

まかせて-!
本番には思っいっきり叫ばせて頂くカラ〜(^人^)♪ワラ


てかてか会いたい-(T-T)
もぅ2週間も会ってないょ-(ノ_・。)



あと3日かぁ〜
長いようできっとあっという間だょね-(>_<)


待ってる時間ってとてつもなく長く感じるケド楽しい時間は一瞬かってくらいあっという間に過ぎちゃうカラ-o(><)o


とりあえずあと3日で体調万全にしなきゃ〜!(^^)!


そいじゃ今日はこのへんで〜(*´∀`)


したっけけ-(・ω・)/