うーん(´Д`)

あいのり終わったぁ〜☆

ケド…なんか納得いかないんダケド〜そぅ思うのはアタシダケ-(´・ω・`)??


なーんかスッキリしない終わり方だょ-(T-T)


ケドまぁ今マデ出てた人トカ久しぶりにみれて懐かしかったわぁ-(#^.^#)☆


9年半かぁ〜ということはアタシが小5か小4くらいに始まったってコトだょね-☆
年とったなぁ〜自分(笑)

始まった頃はアタシ親に寝る時間トカ決められてたから寝てなくてもTV見ること出来なかったカラ親がいないトキトカにこっそり見るくらいだったなぁ〓( ̄▽ ̄;)



終わっちゃったの寂しいなぁ〓(ノ><)ノ昔よく友達といつか出るトカ言ってたし〜(⊃∀`*)(笑)


もしさ〜B☆Luckとあいのりしたらヤバイね…(笑)

競争率なんま高そう\(^^:;)(笑)



いゃ〜♪あいのりみてたら余計けけに会いたくなった-(>_<)こりゃもぅ病気デス…あちゃ-(*_*)(笑)

今体調微妙ダケド会ったらきっと治るわぁ-(゜▽゜)(笑)


会いたくって
会いたくって
幾つもの夜を越えて
いつまでも
いつまでも
きっと君は僕のひかり


最近好き-(*/ω\*)
いい歌詞-♪


ちーチャン★
かき氷にマヨネーズはもはや罰ゲームだょね-(O_O)ワラ
楽しみしすぎて体壊すトカ困りモンだょね-(笑)ケドちーチャンも一緒トカなんか嬉しいわ(≧ω≦)

漬け物-♪
体調心配してくれてアリガトゥね-(^0^)/まだ時々微妙ダケドなんとかなるさぁ-★

カナチャン★
LIVE本当に楽しみだね-♪おっきいLIVE初めてなのかぁ-o(^-^)oそれはもぅ楽しみまくらなきゃね-♪



コメントアリガトゥ★
嬉しいO(≧∇≦)o♪
コリカラもよろしくネ-(*´∀`)



さぁてこれから何するかな-?


とりあえずまったりする-(ノ゜O゜)ノ


したっけけ-(・ω・)/