ふっふ-ん(^_-)-☆

k-_-k2009-03-23

にゃっほ-(・ω・)/



今日は朝起きたら体痛くて-だるかったぁ〜(:_;)


ケドおかぁカラ頼まれた用事あったから起きて準備して行動開始〜(^O^)/☆



無事用事に終わらせてお家帰宅-(^O)=3朝から何も食べてなかったカラなんま腹ぺこりんこ-だったからとりあえずご飯-(^人^)☆


してお昼寝してたみそ汁起きてバイト行く準備してたぁ〜☆少しお話して〜みそ汁Bye-bye〜(^0^)/


アタシも少ししたら札駅に荷物届けに行ってぇ-大通りに行って綾菜と合流〜★

一緒に元町へ〜♪
着いてローソンへ-☆

ウチラ二人進化LIVE26日しか行かない予定だったケドやっぱりどんなに後ろでも一回デモ多くLIVEみたいカラ最終日のチケット買い足したぁ-(⊃∀`*)★B☆Luck進化LIVEのために体調崩しても頑張って来てるんダカライッパイ応援するぞぉ-(●´З`)



して晩御飯の買い出しにマックスバリュー行ってぇ-お家帰宅-(・∀・)♪


少しまったりして〜お部屋トカ片付けてぇ〜うちら得意の独学ダンスレッスン開始〜(笑)なまら踊ったぁ-★汗ヤバいヤバい〜(ノ><)ノ(笑)

ケド楽しかったぁ-☆
1時半くらい踊って終了-♪んでシャワー入ったぁ-o(><)oさっぱりんこ-♪



上がったらみそ汁帰って来る前にご飯支度開始-★




みそ汁10時頃に帰宅-♪

あいのりみながらご飯食べたょ-(^0^)/♪


今もあいのりみてまぁす★やっぱり恋って素敵だね-♪人を思う気持ちっていいね〜(⊃∀`*)


ナンカすごい展開で戸惑う〜(>_<)


とりあえず集中してみる!

また後で(・ω・)/