★絶対彼氏☆

にゃっほぉ-(・ω・)/


昨日は-なんだかんかんだでミンナで朝4時すぎマデ起きてたぁ〜♪

いろんな話しして楽しかったぁ-o(^-^)o★

ウンチに会ったのは一週間ぶりだしネ-★


楽しかったぁ〜♪
イッパーイ笑って楽しかったぁ-♪


そして今日はアタシは11時くらいに起床-♪
二人はまだ寝てたケド-★


んで今更ダケドWBCみたぁ-★ナンカ感動しちゃったぁ〜(>_<)最後の方同点にされてめっちゃハラハラしたケドヤッパリピンチをチャンスに変えたね-♪イチロー(*´∀`)
さすがチームリーダーや★
そしてミンナ最後まで諦めなかったカラ勝てたんだょネェ-(ノ><)ノ☆ホント勝てて良かったぁ〜(#^.^#)♪


感動をアリガトゥo(^-^)o
ヤッパリすぽーつは最高や♪


して-またちょこちょかおしゃべりしてーみそ汁バイトだからBye-bye(^0^)/


ウンチも約1時間後くらいにBye-bye(^0^)/研修また頑張れ-頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪



そしてお昼寝したぁ-★


起きて絶対彼氏みましたぁ-♪

途中天然チャンにメェルしたら天然チャンもアタシにメェルしようとしてくれてたんだって-♪以心伝心-(⊃∀`*)ワラ★
プチ感動だょ-♪


絶対彼氏いいお話デシタ-(>_<)そして切ない-(ノ_・。)


ロボットだろうが人間だろうが人を愛する気持ちは一緒だょね-


ナイトの決断…切ないケドリイコのコトを好きだからこそ決めたんだょね…そーゆー愛もあるんだって思いマシタ…



相手のコトを思うカラこそ離れなきゃいけないトキもきっとあるよね…愛って様々だょね…



たかがドラマかもしれないケド何か色々考えさせられました…



ナンカ暗く感じるケド決して落ちてないカラ-☆

最近なんか一人でいると色々考えちゃうんだょね-

大人に少しはなったってコトかな-(・∀・)ワラ


そしてもこみちなんまかっこよかった(#≧∨≦#)☆

昔カラ友達にもこみち好きトカカッコイイとか言うと否定されるケドアタシは好きだからいいんだもんね-(゜▽゜)♪ワラ


デモ…結局1番好きなのは〜…(#^.^#)☆

はい☆ぅざくてゴメンナサ-イ(>_<)(笑)


さぁてコリカラお風呂でも溜めて入ろうカナ-(^0^)/?


天然チャンにもメェル返そうっと(●´З`)




今日も一日大好きデシタ♪

したっけけ-(・ω・)/