さかげ(・∀・)

k-_-k2009-03-27

にゃっほぉ-(・ω・)/


また今日も遅くの更新!


LIVEB☆Luck〜進化〜中日行ってきたどぉ-♪


ホントは行くつもりなかったンだけど単純モノのアタシは当日券買って行ってしまいましたぁ-☆やっぱり会うの我慢は出来ませ-ん(笑)

急遽だったカラ今日は一人-(>_<)ダカラ1番後ろでみる予定だったの-


ケドひろみサンが席一個空いてるって教えてくれて結局座ってみるコトに-★


最初は一人ダカラ控えめにしてたんダケドーやっぱり楽しくなって最後の方トカ自分キモすぎたわぁ-♪


今日の席1番はじっこだったケドなか前カラ3列めくらいで見やすかったぁ-♪


しかも何気にメンバーみてくれたりファンサくれました-♪一人だったから逆に目立ったのカナ-(^人^)?ワラ



けけ下降りて来たトキハイタッチしてくれて嬉しすぎたぁ〜(*´∀`)ケドぶっちゃ結構勢い良くやったカラ-手しばらく痛かった-(笑)
ケド逆にその痛みすら嬉しかったぁ〜(^0^)/
自分キモいなf^_^;(笑)
LIVE楽しかったぁ〜☆
一人でトカ初だったケド十分楽しめたなぁ〜(≧ω≦)



コレもB☆Luckのおかげだょ♪ありがとぅ(⊃∀`*)



握手会も幸せだったぁ-♪内容はかかないケド-(笑)

行くか迷ったケド行って本当に良かったぁ-♪

けけのおかげだぁ-☆
本当にアリガトゥ(#^.^#)


今日の啓クンそれにしてもウケたなぁ-(・∀・)
爽やかキャラいいかもね(笑)



あー楽しかったぁ〜☆
今日は早く帰宅〜♪

みそ汁もぅ夢の中-☆


アタシはコレカラメンバーに体力が続く限り手紙かきまぁす☆

何人かけるカナ-?ワラ


さぁて頑張るぞぉ-♪


今日も昨日よりもっと大好きデシタァ-(⊃∀`*)


したっけけ-(・ω・)/