ダルビッシュ☆

にゃっほぉ-(・ω・)/☆

気がついたらこんな時間-(>_<)


行って参りましたぁ-☆
LIVEB☆Luck2009〜進化〜


いゃあ〜☆
一言で表すと楽しかったぁ〜(^0^)/♪


そして久しぶりに会えて本当に嬉しかったぁ〜♪


詳しくは書けないないカラ〜残り二日のLIVEが終わり次第書くカナ-☆


いゃあ-本当幸せだったぁ〜♪けけ大好きだょ-☆


明日のLIVEは行かないつもりだったケドけけに当日デモいいからおいでって言われたカラ行こうカナって-←単純


ナンカ嬉しかったカラ-♪
本当に全部が大好きだぁ〜(^人^)☆


あっ啓クン
アタシは髪黒くしたんじゃなくて茶色くしたんダカラね-(ノ><)ノ(笑)



とりあえず今日は素敵な夢みれそぅだょ…☆
アリガトゥ♪B☆Luck(^o^)


アリガトゥ♪けけ(⊃∀`*)


明日(27日)は行ったとしても多分1番後ろで一人ダカラひそかに盛り上がってまぁす〜o(><)oワラ


明日は見つけてもらえなくてもいい☆
ケド楽しむカラ-♪



けけの膝が痛みませんょ-に(>_<)

生キャラメルアリガトゥ☆

今日日絡んでくれたすべての方アリガトゥ(・∀・)

今日も一日幸せデシタ☆


B☆Luckありがっとん♪ワラ


けけ大好き-♪


したっけけ-(・ω・)/