★大スキ☆

k-_-k2009-03-30

うんちゃ(・ω・)/

まだけけに手紙書き終わらナイケド今日こそはLIVEの感想書こうと思う-☆

多分長くなるカラ長いの無理な人はやめといた方がいいカモf^_^;(笑)


☆初日★

この日は緊張と会いたいと思うでイッパイイッパイでどぅしようもなかった-(>_<)


ダカラ早めに未紅チャンと待ち合わせしてずぅーっとお話してたぁ〜☆イロイロな話して楽しかったぁ-O(≧∇≦)o

して時間はあっというまに過ぎて生キャラメル久しぶりに全員集合〜♪


この日はめぐ☆りっチャンの二人と志帆★未紅★綾菜★の三人に別れて見た-♪

ケドたまたまアタシが場所取ったトコが立見の二列めだったカラめぐ★りっチャンなんま近くて良かったぁ-★
やっぱウチラは5人セットじゃなきゃね-(笑)

そしてLIVEスタート♪
いやぁ-最初カラキュンってしちゃったぁ-(⊃∀`*)だってけけのシャワーシーンとかやばいっしょ-♪相変わらず素敵な腹筋だょ-★(笑)
てか男の人が運転してるトコトカヤバイよね-★次はぜひけけを-♪(笑)


てか映像のレベルかなり上がっててホントすごいと思ったぁ-♪なんかカッコ良さが最大限に出てたし女の子がカッコイイって思うツボをしっかり抑えてるなぁ-って思った-♪

して『Livin' in my life』が一曲めトカカッコ良すぎたぁ-♪三人でやたら叫んだし-(^O^)/サングラストカやばーいよ★

そのあとも曲続けてやったカラ楽し過ぎたぁ-♪
今回思ったのは次の曲に行くトキの繋ぎ方ホントうまいなぁ-O(≧∇≦)oッて思った-★


『I Don't know』『クレイジーボーイ』『Heart Breaker』この3曲所々振り変わっててカッコ良かった-♪前の振りがまた最後の方トカに入ってたトコも素敵だった-★


そして『閃光ロマン』あのダンスホントスキ-★ミンナカッコ良すぎだもーん(⊃∀`*)
けけのダンスヤバーイ(・∀・)♪


ちっちゃい頃の写真トカ可愛すぎたぁ〜(*´∀`)♪
ヒロキン意外と…(笑)

けけの髪型ウケタ-(≧ω≦)

1番ちっちゃい頃カワイイのはアタシ的啓クンカナ-♪


そのあとの『初恋』マヂやばかった-(>_<)
ずっと聞きたかったケド無理だと思ってたカラ-マヂ泣いちゃった(;_;)
啓クンの歌声もなかなか素敵だった-♪
そこからバラード続いてしんみりしちゃったケドじっくり曲聞く時間もいいなぁ-(●´З`)って思った★


バンドホントやばかったぁ-♪パワーアップしすぎでしょ-って思った-★
ヒロキン♪ギター&ボーカルとか素敵すぎ-★『スタンドバイミー』始まっ瞬間にわかった☆ホント選曲ナイスだわぁ-♪啓クントカ様になってたね-♪大チャンも前よりかなり余裕が出来てた気がしたしみっチャンも素敵だった☆

と言っても基本けけしかみてにゃーいカラ1番はやっぱりけけだょ(笑)-♪

いやぁ-『EQUAL』ついに聞けた-☆素敵-♪
そして弾き語りとかヤバすぎだわぁ-★アタシ弾き語りに弱いの-(*´∀`)座って弾いてたトキのけけの足やばかった-♪
ホントかっこ良すぎてやばかった★みっチャン★ボーカル軍団ゴメンネ-(>_<)見事にけけしかみてなかったぁ-(笑)まっデモアタシが見てなくても他のコが見てるからさぁ-♪(笑)


トークとかも楽しかったなぁ-♪


カレーライスまでのくだりウケタワ-♪


そしてそして『I Don't
look back』けけの振り付けカッコ良かった-♪ホントけけらしい振りだったと思う-★長く時間かけて作ったダケあって本当に良かったと思う-アタシは大好き-♪


『ハナタバ〜贈るコトバ〜』は今の季節にピッタリって感じでナンカ春ってカンジしたょ-♪心があったかくなった★


そしてメンバー一人一人のメッセージ★
ジーンと来たなぁ-(>_<)
ホントLIVEに来れて良かったって思った★
活動再開したコトをホント心カラ嬉しいって改めて思ったょ★


そしてラストの曲の『ポスト』メンバーの言葉聞いた後だったカラ余計心に響いた★てかラストにくるまで本当にあっという間だった★



そしてアンコール★
ヤッパリ『ドリカム』は盛り上がるねぇ-♪
三人でちょ-はじけた-♪
途中りっチャンと目合わせたりしてロマンスやったりした-☆(笑)

そのあと終わりの方にけけがりっチャン達の前に来た-♪いいなぁ-って思ってたら誰かと握手してるトキにみられた-(笑)



そして名残惜しいケド終了-♪楽しすぎましたぁ-♪


三人でイッパイ叫んだょね-♪

未紅チャンが『大チャ-ン』って呼んだらアタシが『圭チャ-ン』って呼んでその後綾菜が『大樹-!』みたいな(笑)綾菜トキやたらかぶせて来たからね-(笑)順番にって言っても待てないトキあった困ったチャン(゜▽゜)(笑)

そして生キャラメル5人で握手会-♪握手会行く前に岩チャンと話して全員集合だょ-って言ったら岩チャン…
『5人いるとウザイね(笑)』ってv(≧□≦)v(笑)
岩チャンひど過ぎだわ-(笑)いつかそぅ言ったコト後悔させてやる-(笑)


んで握手会〜♪
内容は省略ですが〜楽しかったO(≧∇≦)o☆



そして綾菜とバックヤードへ☆うちら1番最後-(笑)

入ったら飲み物大チャンくれた-☆
B☆Luckなくてかわいそうだった-(>_<)

そして交流開始-☆

はい
ウチラの悪いくせ-絶対積極的に行かない-みたいな(笑
自分の好きな人のトコ行く前に啓クントコ二人で行ったし(笑)綾菜最初…KY(笑)
ウチラの番来て啓クンとお話-詳しくはかかないケド楽しかった-☆この-(ノ><)ノって思うコトもあったケドね-(笑)まっイロイロありがちょ-★



そのあとウチラ二人お互いに『なんでヒロキンのトコいかないの-(>_<)』とか『お前こそ行けや-』って言ってケンカしながら隅っこにいたからね-(笑)そしたら岩チャンにも『行きなさい』って言われ-次行くって言ったら『ズット圭チャンそばにいればいいしょ』って言われた(゜▽゜)(笑)さすがにそれはウザイしょ-って言った(笑)
綾菜も行けって言われてたょね-(笑)岩チャンパパごめんナサーイ(>_<)(笑)

そしてお互い別れてそれぞれのトコへ-☆
アタシの番来てけけとお話-☆他の人二人ずつトカで言ってるのにちゃっかり一人で行かせていただきマシタ-☆ワラ
とにかく幸せダッタ-☆
久しぶりにゆっくり話せたり嬉しいコト-イッパイで★
(*/ω\*)


アタシの後にめぐ★未紅★綾菜★けけのトコ来たカラ-一人移動〜別にいぢけたワケじゃないよ-そーゆールールだからね-(笑)移動するときけけに背中触られた-(笑)突然ダカラびっくりするしょや-(>_<)一言言って(笑)

その後一人で大チャントコ★
いっぱい話たいコトあったのに久しぶり過ぎて忘れた-(笑)見つめすぎマシタ(笑)そして追い詰められました(笑)ケド楽しかった-♪てか1対1で話たのカナリお久だったな-大チャンアリガトゥ★


して-暇だったから椅子座ってた-(笑)

その後椅子座ったまままたけけと交流-(笑)
『疲れてんのか-』ってつっこまれた-(笑)
その後もお話楽しかっにょ-♪無理はしないようにネ-嬉しいコトもまたあったし幸せな時間だった-☆


んでノリでヒロキントコ-☆
最初二人で話してて〜後カラめぐ★未紅★綾菜が『仲間にいれて-』ってきたカラ入れてあげた-(笑)
ミンナでお話して-

次でラストだったから-またけけのトコ-ひろみサンも一緒にね-★
楽しかったょ-♪


んで-頑張ってジュース飲んで-握手会★

最後だった-(笑)
内容省略-(笑)

いやぁ-幸せだったぁ-♪
それ以外-
何も言えねぇ-(>_<)ワラ

んで未紅チャンと綾菜んち行って少しお話して一日終了〜♪

これ書くダケでなんま時間かかったから〜中日と最終日はまた今度〜(笑)


今日の啓クンの日記に思ったコト〜ホントに『世にも奇妙な物語』好きなの〜?って思った(笑)だって顔文字があんま好きってカンジの顔文字じゃなかった気がした-(笑)


ちなみにアタシは怖い系丸っきりムーリ*1
寝れなくなる-(>_<)


ダカラバスツアーとかで怖い話は絶対にやめてね-B☆Luckのみなさーん(>_<)(笑)






今日も一日皆様お疲れ様デシタ-♪


まだけけへの手紙書き終わってません(笑)

明日こそは!



だいす-き(⊃∀`*)



したっけけ-(・ω・)/

*1:゜Д゜ll