(*´∀`)

k-_-k2009-03-31

うんちゃ(・ω・)/


お部屋を少し片付けたりして落ち着いたカラまたLIVEについて書くカナ-♪


LIVE中日-★

この日はホントは行くつもりじゃなかったんだょね-☆
ケドね-前の日のけけの言葉で心が動きマシタ-←単純。ワラ
ホントぎりぎりマデイロイロ悩んだのも事実-(>_<)
体調も時々微妙だったカラ1日ゆっくり休んで最終日備えるカナ-とも考えたしなにより一人でLIVEみるの初めてダカラ不安だった-(>_<)

ケドね…ヤッパリまた会いたいって気持ちが強かったカラ当日券買って行っちゃったょ-(ノ><)ノ


1番後ろでみるつもりだったケド友達が一個座る席空いてるトコあるって教えてくれたカラ知らない人の横だったケド座ったぁ-☆(笑)

そしてLIVE開始-♪
予想以上に近かった-☆
そしてネェ〜なんま見やすかった-♪

そして思ってた以上にメンバー右側よりに来たりしたからナンカ嬉しかった-♪


けけカッコ良すぎ-♪
なんか結構みてくれた気がした-(・∀・)勘違いデモいいんだ-☆一人でみてたカラ目合った気がしたのトカもいつも以上に嬉しかっんだ♪


他のメンバ-もねたまたま右側来た時にみてくれたりファンさくれたりなんかね-一人は心細かったケドそーゆーのでナンカ心強かった-♪

最初は控えめにみてたアタシもだんだん激しくなってったぁ-(笑)


ナンカね-一人デモすごーく楽しくって仕方なかった-★

前の日みて内容わかってても前の日よりさらにカッコよく輝いてみえてホント素敵だったょ-(≧ω≦)♪



この日は初恋の後の曲が前の日と変わってたょね-★LIVE中基本けけしかみてないアタシだけど〜『Winter Love』の時はみっチャンとめぐを時々交互にみてた-(笑)定番だもんね-★
残念ながらうまくいかなかったみたい(:_;)

また次期待してマス★(笑)

はぁ-★
バンドカッコ良すぎ-(⊃∀`*)アタシ座ってたトコ右側でけけも右側ダカラなんま見やすかったぁ-♪もぅ常にけけしかみてなかったょ-(笑)
『BATTLE』はいつも通り踊ったぁ-♪座ってダカラ手だけダケドね-(笑)
いやぁ-楽しかったぁ-☆


ヤッパリ☆ヒロキンとけけがくっついてギター弾いてるトコカッコ良すぎ-(⊃∀`*)


そして『EQUAL』はホントけけカッコ良すぎ-(#^.^#)ホントあの足ヤバイわぁ-☆(笑)


トーク楽しかったなぁ-☆みっチャンとけけ☆
ラーメン食べたくなった-(笑)



そのあとも楽しすぎたぁ-♪


『巡り逢いサークル』いいょね-★心にスゴク響くし-♪

そしてそして〜『I don't look back』カッコ良すぎて-みとれてたぁ-(☆▽☆)

そしたら〜2番のトキけけ右側に降りて来た-♪
あのトキ本当に幸せだった-お互い自然と出した手でハイタッチは嬉しかったな-♪
その後の手の痛みすら嬉しいと思ッちゃった-(笑)あ-自分キモイf^_^;ワラ




その後の『ハナタバ』も楽しかったなぁ-★
目合って(多分)嬉しかったぁ-★



そしてメンバー一人一人カラの言葉〜♪
一人で感動して危うくなくトコだったわぁ〜(>_<)



『ポスト』一緒に口ずさみながらみてた〜♪
声出すトコはしっかり出しました-(^人^)


アンコール☆

この日も岩チャン一曲め登場-★(笑)笑った笑ったぁ-♪まさかのアンコールダシネ(笑)楽しかったぁ-o(^-^)o


そしてB☆Luckのアンコール♪
『夏の笑顔とアイスクリーム』
ずっと聞きたいって思ってたケド無理だと思ってたカラ嬉しかったぁ-♪
そして聞いてたら嬉しさと今マデの色々なコト思い出して泣いちゃった(:_;)
まぁこの曲聞いたら前カラいつも泣いてたんだけどね-(;´・`)


そして『ドリカム』〜♪
いやぁ〜♪楽しかったぁ〜O(≧∇≦)oもぅ一人でトカ関係なく盛り上がってたわぁ-☆(笑)

途中みっチャンこっち来たケドあえてハイタッチはしませんデシタ-♪(笑)
来てくれたダケで十分デェス♪

そして楽しいまま終了-★

握手会はめぐ★りっチャン★みきチャン★未紅チャン★と一緒に行かせて貰ったよぉ-♪

この日も握手会楽しくて幸せデシタ-♪


中日★ホント行って良かったぁ-(*´∀`)
喜んでくれたし♪
メンバーも気づいてくれてて一人でも十分楽しめた-★

ホントB☆Luckに感謝でイッパイだょ-★


岩チャンもアリガトゥ〜♪

この日もすごく幸せな気分で帰りましたぁ-★



以上『進化』中日デシタ★




今日ね-おかぁカラ定額給付金のコトでメェル来た-★
アタシも貰えるんだって-♪
ダカラそれに必要な書類おかぁに送った-★


お金貰えるなんてすごいょね-♪一人暮らしにはホントありがたいコトだぁ-★


けけ達も貰えるのかな-?特にけけ☆ヒロキン☆啓クンは一人暮らしダカラ貰えると助かるよね-アタシですら貰えるカラきっと貰えるネェ-♪

ナンカ手続き必要みたいダカラ一人暮らし組は頑張れ-♪(笑)


大チャン☆みっチャンは大丈夫でしょ-(゜▽゜)(笑)

あっ岩チャンも貰えるね(笑)





けけの日記短い-(>_<)笑


ケドナンカ納得した-

アタシも今年卒業して学校の友達と離ればなれになったカラさ-(>_<)

友達に『ポスト』教えようカナ-♪わざわざ新しい昨日住所教えてくれたし☆
北海道カラ離れて初めての一人暮らしは大変だと思うケド頑張って欲しいな☆


そしてまたイイ出会いもあるょね☆

出会いってホント素晴らしいよね-♪

B☆Luckに出会えてホント良かった(*´∀`)

感謝感謝♪






さぁてこんくらいにしとこぅっと(●´З`)






けけ大好きやぁ(⊃∀`*)








したっけけ-(・ω・)/