☆デート★

k-_-k2009-04-15

にゃっほぉ-(・ω・)/


昨日はね-綾菜が月火と休みだったので-前の日カラお泊りして-昨日も一緒♪


うたカフェとレジャ行って来た♪

行く前にセブン寄ったら岩チャン♪


行く話して-バイバイ☆
して-差し入れ買って-いざ☆うたカフェ-♪


岩チャンいた☆
して-
B☆Luck空いてたカラGO!GO!待たずに入れたの初めて-(^0^)/♪

ご案内岩チャンだったから少し話したょ-♪


んでカラオケ-★

採点にして-♪
メドレ-やったりB☆Luck以外の歌歌ってた(・∀・)ワラ♪ケド岩チャンカラ-ファンのこ来たカラあと1時間って言われたカラ-そこからB☆Luck尽くし-(●´З`)♪ワラ☆


エバラ』アタシ的に奇跡が起きた-★幸せ-♪

綾菜の『エバラ』はある意味最高-(゜▽゜)♪ワラ★


岩チャンのーと書いたよ-♪

ノルマもナントカ達成して-♪
2時間終了-♪

岩チャンお迎え来て-お部屋移動-(≧ω≦)☆


してそこカラも盛り上がった-♪

綾菜ポテト頼んだカラ岩チャンまたきた-♪


アタシ熱唱中に来たから思わず歌うのやめたら-
『歌わないの?』って聞いていこうとしてた(笑)

聞かせられるような歌じゃありませんカラ-★ワラ


その後はもぅ楽し過ぎた-♪勝手にあいのりメドレ-♪とかね(笑)アタシゆずは相性いいみたい-(^人^)ワラ♪

綾菜GLAY-♪
なか?素敵デシタ-★
今度絶対ヒロキンに-☆



まだカラオケで一度も歌ったコトない曲もアタシ昨日やたらチャレンジしたな-(>_<)ケド-意外とノリ行けるモンだね-♪ワラ

はぁ-♪
ホント楽しくてあっとうまだった-(^0^)/


してお会計☆
岩チャンデシタ-♪

『いたね-俺の出勤時間まるまるいたネー♪』トカ
『歌ったネー』トカ言われた☆

5時間いたもんネー♪
うちらカラオケ大好き-o(^-^)oだもんネー♪
週に何回も行ってた時もあるくらい大好き-☆ワラ


してアレGET-☆
新しいのみて-アタシ叫んだ-♪だって-カッコ良すぎだも-ん(⊃∀`*)★アレお気に入りだったカラ-ホントホントに嬉しいO(≧∇≦)o♪


大チャンのなくなった-話を
岩チャンしてたケドアタシ軽く返事した-(笑)
綾菜なんて反応すらせずに興味ナシ-(゜▽゜)ワラ♪

ウチラらしいょ♪ワラ


してちょこっとお話して-手紙トカ頼んでばいばぁい★

そしてセブンに向けて-
てくてく歩いてたぁ-☆
そしたら…
アタシ気付いてしまった…
いゃぁ-びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノだょ-(>_<)固まった(笑)
惜しかったv(>w<)v
ケド幸せだったょ♪


岩チャンにもまた会って-
バイバイ-(・ω・)/



してレジャへ-☆
今回はいっぱいお返事返って来てた-☆
幸せ-♪

そしてまず大チャンカラ-♪
のーと書いたよ-☆


その後けけに-♪
楽しく書いてた-(^O^)

ケド突然…横腹に激痛↓↓
堪えられなくなってとりあえずトイレへ…向かってる間に吐き気も+されてもぅヤバイ(+_+)歩くのやっとでトイレついたらもぅ地獄…
吐き気するケド出ないし…普通の腹痛と違うみたいだしもぅどぅしょうかと思った…こないだアリオの前の日だったカナ-?あの日も地下鉄乗ってたら横腹痛くなって大変だったんだょね-


B☆Luckルーム戻って綾菜に報告-(>_<)

けけにノートの続き書こうとしたケド激痛過ぎて…少し横になったりしてちょっと痛みおさまってカラ頑張って書いたよ-☆

ナンカ痛みと戦ってたせいか書いてるコトキモくなったぁ-(笑)まっ☆いつものコトか-(笑)



ホントはみんなに書きたかったのにここで断念-(;_;)


ヒロキン☆みっチャン☆啓クン
お返事くれたのに書けなくてゴメンネ-(;_;)
次行く時は絶対書くカラ!!

3人とも素敵なお返事アリガトゥ-★嬉しかったょ-♪


もちろん大チャンとけけカラのお返事も嬉しかったし-幸せいっぱい貰ったょ-♪
アリガトゥ-★



そして-綾菜無料バスだから一緒に待ってて-藤島サン来て-みんなでお話-(笑)

時間なって-綾菜バイバイ☆

アタシは寒さと痛みに堪えながらバス14分くらい待ってナントカ帰宅-(>_<)=3


ど-して全部幸せのままで終われないのカナ-(;_;)


ケド横腹痛くなった意外は全部楽しかったし幸せだったカラよしだょネー♪
めちゃポーダカラね☆ワラ


綾菜-☆
昨日はホントにアリガトゥ-♪
心配かけてゴメンネ(;_;)
電話もアリガトゥ♪
昨日はホント楽しすぎた♪
ウチラのテンション最高やな-♪
ホントに幸せだったネー♪
もぅ大好きダァ-(*´∀`)
スポーツ交流会二人で行けたらいいね-♪

お仕事頑張って☆






みさチャン★
コメありがとぅ-♪
こっちこそアリガトゥ(^O^)
またメェルするね-☆

レジャノートに
イッパイみさチャンいた-♪ワラ



ち-チャン★
コメいつもアリガトゥ-♪
今度ち-チャンとも遊びたいなぁ-(*´∀`)ゆっくりお話もしたいしね-♪
早く舞台の日になぁれ★






あ-けけ大好きだょ-♪
会えなくて寂しいケド-
B☆Luck頑張ってるカラアタシも我慢するの頑張る-(>_<)

イッパイ手紙書くのは許して-ネー(⊃∀`*)ワラ♪


とまぁ-こんな感じだょ♪



今日は暇な日☆
まったりしよ-♪
横腹軽く痛いし-



んじゃ夜にまた出来たら更新しまぁ-す☆



啓クンの昨日の日記みて-とぉッてもうやましく思ツたぁ-志帆デシタ-(・ω・)/ワラ



したっけけ-(・ω・)/