ハローズ☆

にゃっほぉ-(・ω・)/


本日2回めの更新-♪


ケド特に書くコトないょ-(笑)


今日もね-横腹ビミョ-に痛かった-(´・ω・`)
昨日ほどの激痛はなかったケド-(^^ゞ



今日天気悪かったネェ-
家の中ズット暗かったモーン!


マックスバリュ-とか行くトキ雨降ってなくて良かった-★


あとは夕方メープルストーリーとかやってたょ-♪
暇人-♪(笑)





てか啓クンとけけレッドクリフ見に行ったトカうらやましい〜o(><)oズルーイ(>_<)




啓クンのファンクラブblogウケター★内容は書かないケドね-(笑)てか書いちゃだめっぽいカラ-★


ミンナふぁんクラブに入ろ-〓
(笑)

けけ短ーい(゜▽゜)(笑)いつもの方は-まだカナ-??


さぁてコレカラけけの日記待ちながらまったりしよーっと(≧ω≦)またメープルストーリーやるか-★(笑)





したっけけ-(・ω・)/