★好きデス☆

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
今日は特に普通な一日だったよぉ-☆
 
 
BBTVでイッパイ♪アニメ今日もみた-p(^^)q☆
 
 
ポケモンやっぱ好き-☆
精神年齢低くてごめーンね(ノ><)ノワラ
 
 
てか今度三国志のアニメ入るみたぁ-い☆
三国志ズット見たかったケド-マンガ全部集めるの大変だな-って思ってたカラ-アニメ絶対みるしかにゃ-い!ワラ
 
 
けけの日記-ストファイとかなんま懐かしい-o(><)oって思った-☆昔なんまやってたぁ-♪技出すのになんま激しくやってたら手擦れてヤケドして皮むいたりトカしてたわぁ-p(^^)qワラ☆
マヂあほ-!(^^)!ワラ
 
 
けけの日記の話に戻る-☆
スポーツ交流のコト書いてたょね-♪そ-いえば去年のスポーツ交流会終わった後〜
『一生分やったカラもぅバスケはいい〜』ってよく言ってたょね〜(゜▽゜)ワラ☆
 
ケドまたやる気になってるみたいで良かった良かった〜☆けけのバスケしてるトコなんまカッコイイからね-♪
下手トカいいながら何気上手いしさ-(#^.^#)☆
ただ-けけのトコだけ雨降ってたの-?ってくらいメッチャ汗かいてたょね-(^人^)ワラ
 
 
デモやっぱりスポーツ出来る人はカッコイイ-( ^^)Y☆Y(^^ )B☆Luckって-ホントなんでも出来るカラ素晴らしいょね-♪
 
 
 
今年はバレーB☆Luckと対決かぁ-(>_<)けけと戦うコトになったらホント勝てる気しなぁ-いょ(゜-゜)
 
味方ならメッチャいいんだケドね-☆去年トカ楽しかったし助けられたもんな-♪
バレーまさかの優勝だし☆ワラ
B☆Luckのおかげダケドね-♪てかけけのおかげ-☆
 
上手いコト準決勝と決勝けけと同じチームだったしね-♪あれはホント嬉しかったなぁ-(⊃∀`*)☆
 
 
まっ今年は敵ダケドやるカラには必死に一生懸命やるどぉ-☆ミンナの足手まといにならないようにがんばります(ノ゜O゜)ノ☆
 
 
 
ごっこはね-1セットめ残って-2セットめでけけに追いかけられ逃げ切ったのにアタシこけた(笑)
マヂドジ-(¨;)ワラ
けけ助けてくれたしね-なんかトラウマだから今年出たくなぁい〜自らけけの元に捕まりに行くカナ〜☆ワラ
 
 
ようやく今日で予約メェル送るの最後だったカラほっと一息〜(^O)=3事務所もちゃんと返信メェル来たし良かった良かった〜☆
 
 
GWホント楽しみまくるどぉ-♪
 
 
今日はアタシにとっては大事な日デシタ-☆
もぅスグB☆Luckのイベとか行き始めて2年かぁ〜♪
あっというまだったなぁ-(ノ><)ノまぁ周りの人カラしたら全然まだまだだょね-(-.-;)コレカラもズット応援して行きまぁ-す☆
 
 
 
最近よく考える…B☆Luckやけけにイッパーイ元気やパワー貰ってるのに…自分は何か力になれてるのかなぁ〜ッてさ(;_;)
 
 
まっ考えてもワカラナイから今はイッパーイ応援するょ-♪
 
 
 
 
 
ナンカ今日の日記ナンカ何が書きたいのかよくわかんナイ日記だなぁ-(´〜`;)ワラ
 
 
 
 
 
 
とりあえず大好き-
ズットズット大好きダモンネー
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/