アンフェなのは誰だ(´Д`)

k-_-k2009-04-18

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日は天気悪かったネー≡З
家の中暗くて気持ちも暗くなりそぅだったぁ-(>_<)



今日は-BBTVで昔大好きだった-『いたずらなKISS』がアニメで入ってたカラみた-♪あれマンガでは書いてた人亡くなっちゃって途中で終わっちゃってたカラ続き見れて嬉しかった-★展開早かったケドね-(゜▽゜)ワラ♪


して今日はパソコンで少しお仕事-★ちょっとダケ頑張ったょ-d(@^∇゜)/♪


岩チャンカラのメェルが来て-★
お食事会希望通り-♪
イェイ-(・∀・)♪
唯一綾菜と二人行くカラ-なんま楽しまなきゃね-♪
念願の喃喃亭-♪
岩チャン★ありがちょ-♪

ちなみにアタシのケータイ……
喃喃亭の(喃)出ないさ-(>_<)綾菜が送ってくれて登録した-(゜▽゜)ワラ♪
楽しみ-♪


モチロン★生キャラメルと行く事務所交流めっさ楽しみだょ-★久しぶりの全員集合ダモンね-(⊃∀`*)♪
いゃ-楽しみだょ-☆
ミンナで楽しんでミンナで幸せになろうね-(≧ω≦)♪



てか生キャラメル元気にしてる-(*/ω\*)??

ミンナ何事にも負けるな-☆
生キャラはミンナいい子でやれば出来るコだからさ♪

辛いくなったらいつでも頼ってよね-♪
約束だょ-!(^^)!



アタシはと言うと体調の悪さとの戦いや-(>_<)

昨日あたりカラあごマデ痛くなってキター(:_;)
もの噛むの痛いょ-(泣)


そしてまた会いたい病始まったょ-(ノ><)ノ困った困った-m(>ω<)m゛



ケド負けないモンネ-☆
絶対舞台マデに体調万全にしてやる-(・ω・)/♪


ソレに-会えない時間が愛そだてるのさ-★(笑)



今日岩チャンに電話してソロLIVEの話聞きました☆
まさしく神☆!!
アタシ頑張るょ-★

ね-みくチャン♪
手紙書く楽しみも出来たしね-o(^-^)o
ルンルンるーん(^人^)♪ワラ
めちゃポーだょ☆

さぁて明日は気合いいれてお仕事頑張るょん♪

明日でちょうど舞台マデ一週間だしね-★

頑張る頑張る-(^_-)-☆

あっ♪
B☆Luckの皆さんホントハードスケジュールだょね-特にGWとか-!頑張ってね-♪
体調にはホント気をつけて♪



岩チャンも頑張れ-♪
倒れないでね…(笑)
プライベートがない岩チャン!岩チャンも一緒にイッパイ楽しも-♪(^O^)/



そいじゃ今日はこのへんで-(*´∀`)☆



したっけけ-(・ω・)/