『お前待っててッて言ったべや-(・д・)』

k-_-k2009-04-19

にゃっほぉ-(・ω・)/


タイトルは-めぐがけけに言った名言デェース(●´З`)ワラ


いゃあ-あのトキのめぐ素敵だったわぁ-(・∀・)♪ワラ


そしてあの時のけけの反応今思い出してもツボデス★ワラ
メッチャ焦ってたカラね〜(笑)すごいコト言ってたし〜(笑)


あのトキはホントめぐのおかげでけけントコ行けた-♪

ホントありがとぅ★
突然思い出したカラ-
改めてお礼言ってみたぁ-(≧ω≦)♪ワラ☆


それとあの日もぅひとつ…ある場所でアタシの存在消された…(−_−)(笑)
まぁ☆イイ思い出♪ワラ



さて☆
今日はなんま天気良かったよね-(^_-)-☆

朝ちょい寝坊しました-υ

起きてスグ-顔洗って歯は磨いたケド-起きてスグのヒドイ格好でマックスバリューにおつかいに行った-(。・_・。)ノワラ


パンとか飲み物買ってきた-♪


して-帰って来てアタシも食べて-今度はちゃんと準備して-用事を済ませに一人札駅へ-(^O)=3

天気がイイからめっちゃウッキウッキしたー(^人^)♪

用事はスグ終わり-郵便局寄って切手買って元町へ-♪

またおつかい頼まれたカラ-マックスバリュー寄って-ついでに最近はまってるピノ買いました-★


して-その後カラは家で一人まったりして-♪
晩ご飯買いに-またマックスバリューへ-(^O^)/
本日3回め-♪(笑)


して家帰って来てご飯仕度してご飯食べた-☆


そっからはお風呂溜めて入ったり-洗濯したり-部屋片付けたりしたょ★

まっこんな感じ-♪



B☆Luckの日記チェックはしっかりしてたょ-♪


ケドね-ちょうどアタシが忙しくしてたトキけけ日記書いてたカラみたの結構あと-(笑)まっ★いつものコトだから慣れマシタ-(゜▽゜)ワラ♪

写メ載ってたし-♪
嬉しかった-☆
赤いTシャツトカはで-★ワラ

ケドさ-ズット前カラ思ってたケドけけ赤も似合ってるょね-(#^.^#)♪モチロン青はバッチリだし-(≧ω≦)♪

まっ結局なんでも好きダケドね-(⊃∀`*)ワラ♪


ソレにしても…
けけの日記の写メの啓クンの顔〜(笑)
いゃあツボだわ-(笑)
マヂ一人なのにメッチャ笑っちゃったわぁ-(゜▽゜)笑



そんな啓クンの日記-3番星デシタ-★
開いたトキ☆ゼロだったんダケドつけた人アタシいれて三人いた-(笑)しかも二人とも知ってる〜人(笑)


思わずパソコンで誰が1番か調べた-♪(笑)
1番はね-♪
ルンルンルーンのあのコデシタ★ワラ


啓クン髪伸びたね-♪
ナンカ今日の写メかっこよくみえた-♪
あっ★いつも格好悪いって思ってるわけじゃないカラね-(ノ><)ノワラ♪

出会った頃のロン毛はもぅみたくないデース!(笑)
あっちの方が怖い*1ワラ




さぁて明日は朝いちでTシャツとキャップのお金振り込んでこなきゃ-♪

あ-♪
もぅメッチャ楽しみやぁ-★
早く会いたいなぁ-♪



火曜はまた綾菜と遊びまぁ-っすo(^-^)o★
一週間ぶり-(*´∀`)



そぅ考えたら今回時間過ぎるの割と早いじょ-♪
けけの言葉どおり-★
ふにょ-い(・∀・)ノ


今週は頑張って活動するカラ-きっとスグ過ぎるハズ-♪
そぅ信じよう-♪



今日ドラゴンボールZみたょ★やっぱりベージータいいよ-♪綾菜は嫌だって言ったケド-アタシは好きだょ♪
けけも言ってたし(笑)


さっきプ-さんみて感動して泣きそうになったぁ〜(:_;)ワラ★


アニメ最高デェース♪(笑)



ということで今日はこの辺で-o(^-^)o



したっけけ-(・ω・)/♪

*1:゜Д゜ll