復活-☆

k-_-k2009-04-22

にゃっほぉ-(・ω・)/


昨日は眠くてやばかったケドしっかり寝たカラ復活したどぉ-!(^^)!


昨日の日記に224時間起きてたって書いてあったケドあれは寝ぼけて書いてたから間違い(´Д`)そんなに起きてなぁい-(:_;)
24時間以上って 書こうとしてたのよ-f^_^;(笑)


さてさて昨日はね-前の日みくチャンとめぐの家に泊まりに行って夜中にキャッツにカラオケ行って来た-☆


で一人始発で帰って-綾菜と通りで合流して-うちへ☆



綾菜は2時間くらい寝てたカナ-☆アタシも寝ようと思ったケド結局寝れなくてお風呂入って準備した☆


結局一睡もしないでレジャバス乗ってGO!GO!うちらムダにテンション高かった(笑)



うたカフェ行く前にレジャ寄った-♪
ノート返って来てなかったからとりあえず啓クンにダケ書いた-♪



して-うたカフェ-♪
岩チャンいたよ-★
忙しいのに昨日もバイトホントにご苦労様だょ-(>_<)


とりあえずB☆Luckルーム入りたい人イッパイいたから一時間で交代することにしてとりあえずMD聞いた-★

新しいのなんまうけるわぁ-(●´З`)


して-カラオケもした-♪

ノリノリに立って歌ってたら岩チャン迎えに来て恥ずかしかった-(笑)


んで普通の部屋に移っても歌いまくった-♪
歌いまくったり踊りまくったりマジ楽しかったしー★

そして泣いた(ノ_・。)
うちらは歌に感動したり切なくてキュンとして泣いちゃう乙女なトコロもあるんです-(゜▽゜)♪ワラ

そのあとまた岩チャン迎えに来てくれてまたB☆Luckルームにいれてくれたぁ-♪
岩チャンアリガトゥ-(*´∀`)


泣いた話して-ティッシュほしかった-って話してたら持って来てくれたし-ホント岩チャン優しい-♪


お腹空いたカラB☆Luckポテト頼んだよ-♪


アレおいしい(o^〜^o)
なかなかお気に入り-♪
綾菜は辛いって騒いでたケドね-(゜▽゜)ワラ



その後もうちらのテンションは下がるコトなく上がる一方で楽しみまくったぁ-♪
綾菜人がGLAY歌ってたらやたら笑ってきてホント失礼しちゃう-(−_−#)笑



いゃあ-ホント楽しかったぁ-♪


『DAN DAN 心惹かれく』久しぶりに歌って懐かしかった-☆



ゴーオンジャ-(・∀・)ノワラ

ホントイロイロ楽しかったなぁ-☆

も……おっと(*/ω\*)ワラ★


ホント笑いが絶えない一日だったわぁ-♪


B☆Luckルームにイッパイいれて幸せだったぁ-(^_-)-☆



そしてお会計してまた写真貰えて幸せデシタ-☆


岩チャン★
ホントにアリガトゥ-(*´∀`)♪

その後レジャに向かった♪

彼らは昨日も元気みたいでした(≧ω≦)(笑)




レジャ行って-めぐ★みくの愛のメッセージ貼って-この前かけなかったヒロキンとみっチャンに書いて-大チャンにも超高速で短かめに書いた-♪


けけにも書きたかったケド-時間以内には絶対書けないと思ったし中途半端半端にしたくないカラやめた(¨;)


して綾菜とバイバイしてお家帰ってきて-8時くらいに夢の中へ(∪o∪)。。。

とまぁこんな感じ-☆



いょいょ発表されたねぇ-サプライズ-♪


いゃぁ-心配だぁ-(>_<)
体調が1番心配-(:_;)


しかも一ヶ月も札幌にいないとかなんま不安-(>_<)


ケド北海道のイロイロなトコで普段会いたくても会えないファンのコとかもイッパイいるんだもんね-ウチラが寂しかったらその人たちはいっつも辛い思いしてるんだもんね-(´・ω・`)我慢しなきゃ≡З



ケド誕生日に札幌にいないのはちょっと寂しいなぁ-(:_;)まぁ勝手なワガママだけどね-≡З




B☆Luckならきっとその旅で更に力をつけてカッコイイ男達になって帰って来てくれるさぁ-(⊃∀`*)

B☆Luckがミンナでやるって決めたんならアタシは精一杯応援する-(^O^)/☆



アタシの地元にも行ってくれますように…(笑)


旅立つ前のイベントでイッパイお話しなきゃ☆

いない間に寂しくないように…(>_<)


またアレ頼んでみよう!
ねっ☆綾菜♪



よし☆
自分の中デモイッパイ目標が出来たぞ!


頑張るぞ-♪


今日けけに手紙書いてソッコー出した(^人^)♪
今日のアタシは行動が早かったぁ-♪ワラ


そいじゃ♪
今日はこのへんで☆


したっけけ-(・ω・)/