水平りーべぼくのふねななまがるしっぷすくらーくか(・∀・)

k-_-k2009-04-23

にゃっほぉ-(・ω・)/♪

今日は早めに更新しようと思って書いてまっちょ-☆
今日は寝ぼすけで昼近くまで夢の中デシタ-今日の夢には久しぶりに……(;_;)
亡くなった人が夢に出て来たトキって自分のトコロにその人が来てるって言うのはホントかなぁ〜?

TVみてたトキも今日は思い出しちゃったょ-(:_;)
大好きだったカラなぁ〜…


話し変えよう!
今日も天気悪くて-ホントこまりんちょ-(´・ω・`)
アタシ最近天気で気持ちが上がったり下がったりするのよね-(>_<)


そして天気悪い日に限って用事頼まれる-(:_;)ホントさぶくて仕方なかったよぉ-(ノ><)ノ


今日は2回くらいに元町と札駅を行ったり来たりしたカラ疲れた-(´△`)アァ-

まぁ-お仕事ダカラしょうがないケド…そろそろ就活する準備しなきゃなぁ〜


はぁ〜就職したらけけやB☆Luckになかなか会えなくなっちゃうのカナ-(┬┬_┬┬)?まぁアタシがやりたい仕事は土日休みなんてなかなかなさそうダカラなぁ-(:_;)まっしょうがないかぁ↓↓
なんだかんだ行って昔カラの夢ダカラ中途半端に投げ出したくないしね…B☆Luckだって頑張ってるんだもん!アタシも頑張らなきゃ-☆

B☆Luckは旅カラ今よりも何倍も逞しくなって帰ってくると思うカラアタシも胸はって報告出来るように☆そして笑顔で『お帰り』って言えるように頑張るぞぉ-♪



岩チャンの奮闘記結構後にみたケドなんか泣きそうになった…家でみてたら確実泣いてたなぁ(´〜`;)

ナンカ感動したって言うか…気になってたコトも書いてあったし…まだまだ現実は厳しいってのもイロイロと再確認した-(>_<)


今回の決断☆
間違ってないと思う!
決して簡単なコトじゃないしたくさん辛い思いもすると思う…ケドB☆Luckなら絶対に乗り越えられるよ♪
そしてそんなB☆Luckをどんなトキも応援してうちらファンがいるカラ大丈夫さぁ-♪(*´∀`)(笑)


どこにいたって応援してるよ(⊃∀`*)☆
行けるトコロは行くしさ♪
とりあえず地元らへんのは行きたいなぁ-(>_<)
自分の地元なら思う存分宣伝出来るし…

まっ仕事見つけてカラ考えよう-♪


あ-舞台の日が刻一刻と近づいて来てるね-(≧ω≦)
楽しみだなぁ-♪
てかてか友達に会えるのも楽しみなんじゃよ-☆

月曜は綾菜も見るのは別ダケドいるし-久しぶりにひろいチャンにも会えるし-♪
いっチャンやみくチャンにも会えるみたいダカラ楽しみじゃよ-♪

あっ☆あゆチャンも舞台一緒に見るときあるみたいなんでヨロシクでぇーす(^O^)/♪



特にめぐ☆
3日間ヨロシクね-(^人^)♪


あ〜☆
楽しみイッパイだにゃ〜♪




明日はクリームのイベ行ってみようかなって♪
生キャラメルみんな忙しいみたいダカラ行くのやめようかと思ったケドめぐミンが一緒にみよう☆って言ってくれたカラ行こうと思っちょる♪
ノートの返事もみたいしね☆

こっチャンとか覚えててくれてるカナ〜?
会うの楽しみ-☆

生キャラメルの他のメンバーの分もしっかりみてくるね-♪


岩チャンや進藤サンに会えるのも楽しみ-(#^.^#)☆









やっぱり1番-☆
けけに会いたい(*゜▽゜*)





したっけけ-(・ω・)/