寒い{{(>_<;)}}

k-_-k2009-04-26

にゃっほぉ-(・ω・)/


てかてか今日寒すぎなんですケド-(:_;)


お家2時頃に出たトキは雨やばくて-月寒行ったら雪積もってて焦った-(。。;)

やっぱりアタシバス苦手-
スグ頭痛くなったり具合い悪くなったりする-(¨;)
ケドなぜかB☆Luckとのバスツアーは結構大丈夫なんだょな-(゜_゜)ホントは乗り物酔いなんま激しいのにな-アタシ(笑)まぢ単純ですな-(笑)
ケドごくたまに酔ったぽいトキあるけどね-
あのトキはなぜかやたら大チャンに爆笑されたなぁ-(-_-)(笑)

話それたケド今日もお手伝い頑張りますた-★
いゃ-今日の荷物はホントに重すぎて肩外れるかとおもた-(;´・`)


とりあえずお手伝いも明日カラはお休みやぁ-★


今日帰って来てカラはまったりしてたにゃ-♪
お昼寝もした-★


ビデオしっかり録画-★
喜んでくれるカナ-??


みくチンからお電話来ました-♪まかせれたコトしっかり遂行しますカラ-安心してちょ-(*´∀`)
ゴミはダメだょ-(笑)


そして綾菜にも少しお電話-♪明日は舞台行く前に綾菜宅に遊びに行く-★
アタシも綾菜んちでお手紙書こう-っと♪




ちょっと自分的におっ!っと思った話し-★
こないだね-綾菜些細なコトでアタシがテンション落ちてるの気づいてたの-…o(゜◇゜)o…まさかだょね-★
さすが綾菜チャン!
アレでわかるとは-♪
なんかすごいな(笑)




さっきヒロキンのフォトムービ-♪
みたょ-★
アレぱそこんでしかみれないカラ綾菜GWに家に来たトキにデモ-p(^^)q★ヒロキンなかなか素敵だったょ-♪


そして…ウケル-♪
アタシは発見してしまった★よんサンありがと-♪ワラ☆
なんか元気でた-(・∀・)まさかのヒロキン-♪(笑)

ファンクラブblogの写メ毎回ウケルな-♪
大チャンのあの足-(笑)
けけカッコイイ-(⊃∀`*)♪

ヒロキンと啓クンのツーショット☆アタシ的につっこみドコロ満載-(゜▽゜)♪(笑)


いよいよ明日カラ舞台だょ-★ドキドキとワクワク*1でいっぱぁい-★

ソレと会える喜びもイッパイだょ-★


多分アタシはどんなコトでも笑うと思う…(笑)
果てしなくツボが浅いコだからね-(゜▽゜)♪ワラ


前回の舞台のトキもDVD酷かったからな-(笑)声入りすぎ-(笑)

妹が一人でDVDみててもわかったくらいダカラ…(笑)

というワケでいっぱい楽しむどぉ-(●´З`)♪




B☆Luck頑張れ-♪


ミンナ〜ボールペンの準備はOK(o^-')bカナ-?(笑)








ゴミ投げ行かなきゃ-(笑)






したっけけ-(・ω・)/

*1:o(^-^)o