フフフンッ♪

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
 
眠いさが限界ダカラ簡単にね-★
 
 
 
今日はね-むだに早く起きて-だらだら準備-♪
 
 
けけの日記みたら1番星-★最近なかなかなかったカラ久しぶりに会う今日にッてのにナンカ幸せ感じて勝手に今日イイ日になりそうって思った-(≧ω≦)♪ワラ
 
 
そして綾菜んち-♪
割と早く着いたょ-★
して-髪やらなんやらを準備を完璧にしたのは綾菜んちで-(笑)
 
 
手紙もナントカ書き終えたよ-♪
 
 
して-出発-♪
新札着いたらひろいチャンと合流-(・∀・)していっチャンも合流-♪
 
 
めぐぐ1番最後-★(笑)
 
 
ミンナ久しぶり-♪
 
 
んで-会場行ったケドまだ早かったカラなかに戻ってクレープ食べた-♪
 
 
して劇場へ♪
 
今日は最前だったょ★
 
 
感想は省略-♪
 
 
 
そのあとは〜★
 
 
 
(⊃∀`*)
 
 
感じだった★ワラ
 
 
ナンカね久しぶりに名前呼ばれてナンカ無性に幸せ感じた〜☆些細なコトデモ幸せデス♪
 
 
して喜んでもらえて良かった〜(*´∀`)♪
ケドちゃんと寝てょ!!ワラ
 
 
 
大チャンの興味津々具合受けた-(●´З`)♪ワラ
 
 
ヒロキンにもプレゼント-♪
そしたらけけ反応-★ワラ
明日の約束出来ました(笑)
 
 
残念なコトにみっチャン絡んでないよ…f^_^;(笑)
 
 
 
啓クンはね-1番話したねぇ-(笑)つまらせてゴメン…(笑)まっ♪イロイロと収穫があり満足デス-♪
 
 
 
 
そしてミンナで帰宅しました♪
 
 
 
そんな感じ-★
 
 
 
りっチャーンに元気少しデモ出してもらえるコトが出来てホント良かった良かった★
 
 
 
 
みくチャンも楽しみにしててね-★
 
 
 
綾菜今日はありがちょ♪
またお家遊びに行くね☆
イロイロ詳しい話しはまた今度-♪
 
 
 
いっチャン☆ひろいチャン今日はありがちょ-♪
久しぶりに会えて嬉しかったO(≧∇≦)o明日もヨロシクね-★
 
 
 
 
めぐぐ★
お手紙ありがちょ♪
とっても短いケドめぐぐらしい手紙だった-♪
また待ってるょ☆ワラ
明日もヨロシクね-♪
 
 
 
 
今とっても幸せだょ-★
やっぱり今日はイイ日だった-(*´∀`)☆
 
けけはやっぱり素敵デス♪そして大好き-♪
 
 
B☆Luckは最高の5人デス♪
 
 
さてオイラもぅ体力の限界デス…明日は舞台3回あるのでそのためにも今日はもぅ夢の世界へ行こうと思います…(*/ω\*)
 
 
いざワンダーランドへ☆
 
りっチャン一足先にあっちで待ってるネー♪(笑)
 
 
メェル止めてる方ごめんなさい…(>_<)
明日返すね☆
 
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/