k-_-k2009-05-01

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日は朝5時に横腹の痛みで目が覚めた(:_;)


ホントもぅイイ加減にして欲しい-(>_<)



してまた寝て-

昼カラは用事済ませに言った-♪

行きは順調だったんだケド-帰りホントやばくてしばらく駅のトイレにいたな-(:_;)

してそのあと痛みに堪えながらいたら落ち着いた-


して家帰って来て-今日起きてカラ何も食べてなかったカラ-晩ご飯作り-☆


掃除機もかけたりしたょ-♪



してずっとアニメみてたり-日記書いたりしてた-♪



今日はそんな感じだったょ-♪



今日ね-♪
けけの日記-☆
1番星☆だったぁ-♪

5月最初の日に
ってのが嬉しかった-♪


ケド足の指心配ダョ-(>_<)
もぅ痛み治まったカナ-?


明日カラGWイベなのに心配だぁ-(´・ω・`)



いよいよ明日はソロLIVEなんま楽しみだょ-♪


イッパイ楽しんじゃうぞぉ-♪



手紙書かなきゃ-♪


そいじゃこのへんで☆




したっけけ-(・ω・)/♪