B☆Luck五人舞台『HERO』千秋楽

k-_-k2009-04-30

にゃっほぉ-(・ω・)/


昨日はB☆Luckの五人舞台『HERO』〜僕らの青春〜
の千秋楽に行ってきたょ-♪


1回は前から5列目くらいでみたょ-♪


ナンカね-初日☆中日よりセリフ増えたりしてるトコ結構あってみててまた楽しかったょ-♪


『テレビもねぇ-ラジオもねぇ-啓もいねぇ佐藤もいねぇオラこんな村嫌だぁ-』ってトコ圭チャンが言っててウケた-(笑)


アタシ的に前の日みれなかった『じゅず』を見れたのが嬉しかった-(*´∀`)☆替え歌トカ良く思い付くなぁ-って感心しちゃった☆


我が家のコントはまたヒロキンがスゴイ事言ってた-(O_O)
フランクフルトって…(笑)
ケドなんかヒロキン☆ダカラなんか爽やかなんだょね-☆ワラ

拾吉先生と圭一朗クンがキャッチボールするシーン増えてた☆アタシこのシーン結構お気に入りだった-♪



佐藤組との乱闘のシーンではブロックが新たに置かれて余計雰囲気出てたぁ-(>_<)
何回みても迫力ありすぎだぁ-!!


そして拾吉先生が撃たれたトコロから毎回の様に涙止まらなかった-(>_<)



夕日に向かって話すシーンも感動した-(:_;)


ヒロキンがお話するとこも毎回ヤバイ-(>_<)


そして最後に歌う『HERO』マイクの調子が悪かったみたいでマイクなしで歌ってた!ケド逆にソレがすごく感情こもってて心に響く☆って感じでメッチャ涙止まらなかった-(>_<)

何回みてもホント楽しいし感動する-♪変わったトコとか探すのがまた楽しい☆



そして物販☆
結構イロイロな話したな-♪けけホント素敵-☆
カッコ良すぎ-★
話すのホント楽しいO(≧∇≦)oヒロキンを交えて話すとまた楽しい★
昨日の分手紙渡したよ♪


メンバーミンナと話したケド-省略-(・∀・)ノ☆



そして-時間マデ-ミスド行って-ミンナで手紙書いた-♪


して最後の公演-★
なかなか見やすい席だったなぁ-o(><)o


最後ダケあってナンカイロイロあったな-☆


最初の子供大チャンとけけママとヒロキンパパが出てくるシーンではヒロキンがけけのホッペにチュ-(●´З`)
ヒロキンうらやましいぞ(笑)

岩チャン圭チャンウケたなぁ-☆
ミンナに悪口言われるとこトカウケたし-♪


そしてまぢめキャラけけ☆
なかなか素敵-☆
まぢめキャラなのにピアス付けてるのが気になったケド(笑)笑い方とってもツボ-☆



そして啓クン舞台ではなんかいつもよりカッコ良くみえた-♪(笑)


大チャンに椅子引かれて後ろにけけが倒れてくシーンは何回みても痛そうだったな-(*_*)



拾吉先生素敵だったな-♪あんな先生いたら絶対学校楽しいょね-(^0^)/


啓クンたばこ似合う-(笑)だい子ヤバイウケた-(笑)

そしてけけのアップルなんまカッコイイ-☆

啓クンとの喧嘩トカなんまリアルでホント恐いくらいだったしね-f^_^;


そして啓クンがテレビみるシーン☆

ひげダンス-
いつもより失敗多かったケド頑張ってたし-ハプニングまた楽しいO(≧∇≦)o♪
全員出て来てメッチャウケた-☆


Mステウケたなぁ-♪
ハゲ&マスカの動きトカやばかったな-♪(笑)


最終日ダカラ-
オフクロも出てきてホント嬉しかった-O(≧∇≦)o
物販のトキに次やって欲しいって話してたカラ余計にね-♪けけの話し方ツボ-♪
みっチャンもナイスキャラ-♪

けけが一人で出て来て包丁の使い方トカマヂ面白過ぎてやばかった-(≧ω≦)


大チャンサンバ全公演の中で1番激しかったなぁ-(笑)もぅパンツ完全に丸見えだったしね-(^皿^)(笑)


欽チャンの仮装大賞トカ-ヒロキン欽チャンの話し方の特徴はとらえててウケた-♪
みっチャンの柔道ネタは-足心配だった-(;_;)
みっチャンママへのメッセージよかった(v^-゜)

ガンダム-★
アムロの役やってるけけはホントに生き生きしててみてて楽しかった-♪
前より似てたと思うし★


大チャンの愛チャントカ本当やばかった-最後にはつっぺして出てくるしさぁ-(笑)
もぅ笑い止まんなくてやばかったわ-(゜▽゜)


みっチャンの猪木は最後のぶっかけ-が意味不明で毎回ウケた(笑)


啓クンのシャアなかなかかっこよかったょ★似てるかは別にして-(笑)

ガンダムとザクの戦いもウケた-♪かぶりものもよく出来てたしね-♪
大チャンとヒロキンってのがまたウケたな-♪


レッカペは-全部ウケた★

啓クンのもぅ中学生は似てるし-
大チャンのゆってぃ-もナイスだったしね-♪またもやつっぺして出てきたし(笑)


なんと言っても1番は我が家だょね-♪
けけの軽くプロポーズする辺りもツボだったし-みっチャンの噛みながら辛口もウケた-☆そしてヒロキンの下ネタはまぢナイスでぇ-す☆(笑)
ダンスレッスントカさー(笑)

もぅ楽しすぎた☆

ビデオレターもウケたなぁ-♪
啓クンの笑い方もね(笑)


その後のシーンでヒロキンがみっチャンの胸ぐらを掴むトコとかかっこよかった-♪


けけがカミングアウトするトコもウケたょ-♪

机片付けるトコも初日トカよりセリフ増えててウケた☆


その後カラ-拾吉先生と生徒一人一人とのシーンも良かったなぁ-♪

啓クンとのシーンではヒロキン腕立て頑張ったょね-♪
スゴイ成長だと思う-★
去年の舞台トカ10回行くか行かないかだったのにさ-♪ホント逞しくなったと思う♪3日間合計したら180回も-★ホントお疲れサマ-♪
あっトコロ所増やされてたからもぅ数回多くやってたか(笑)

けけとのシーンはホントキャッチボールするシーンとかホント良かった-♪とっても好きなシーンのひとつだょ-♪


みっチャンとのシーンはみっチャンが留年してる理由に感動したぁ-(:_;)みっチャン土木っぽ格好似合う-♪



大チャンとのシーンは不良の優しさみたいなトコを感じるシーンで心温まる感じした-☆


ナンカこの一人一人とのシーンらへんカラ時々ジーンし始めた-


んでダンスレッスンのシーンでは啓クンのダンスにみとれて-けけのオカマ姿に大爆笑-☆
特に最後のトキはすごかった-イロイロと(笑)


ヒロキンが電話するシーン☆
一生懸命生徒のために頑張る姿素敵デシタ-♪

そして佐藤組-
見事に3人ともガラ悪かったな-(笑)ケド-けけワイルドかっこよかった(。☆◇☆。)
最初先生との約束を守ってただやられている啓クンにジーンと来た-(>_<)

てか時々ヒロキンの声が流れるの本格的-って感じして良かった-♪


そして乱闘シーン!
なんまリアル-これぞ舞台って感じで-ホント迫力満点だった-(>_<)演技力がアップしたのすごくわかるシーンだったょ☆

その後は啓クンをかばった拾吉先生が撃たれて-もぅ涙止まらなかったょー(:_;)

ベッドで意識不明になってる先生にミンナで泣きながら語りかけるシーントカホントやばい…メンバーもホントに泣いてるっぽかったカラ余計ヤバカッタ-(>_<)てか演技しながらホントに泣けるってのはホントスゴイと思った-それダケ役に入り込んでるってコトだもんね-


みながら涙止まらなくってだんだんぼやけて見えるようになってきた(>_<)(笑)


その後は啓クンの相談でB☆Luck結成-☆


夕日に向かって拾吉先生に『ありがとうございました』って言うシーンももぅ感動デシタ-(:_;)


そしてまたヒロキンのお話で涙止まらなくって大変だったよ-



最後の『HERO』
またマイクなしで歌ってくれた-☆
すごく感情こもっててナンカイロイロ伝わってきてホント良かったょぉ-(>_<)



そしてついに終わっちゃった…


今回の舞台ホント良かった-☆この脚本考えた岩チャンホントスゴイと思う-☆


そしてメンバーも新しく啓クンを加えてカラの初舞台…5人で一生懸命一人のものを作り上げようって言う気持ちがすごく伝わって来た!


次の公演次の公演ってみるたびにイロイロと改善されてたり工夫されてたりして毎回もっともっとよくして行こうって気持ちもすごく伝わってきて本当にいい舞台だったょ-☆



忙しい中での練習トカ構成トカ本当に大変だったと思う


岩チャン☆進藤サン☆を含めミンナで作り上げた舞台♪
本当にお疲れサマデシタ-♪

ぜひまたやって欲しいなって思いました-☆


最後の物販♪
けけとお話出来て幸せデシタ-(*´∀`)GWの話しも楽しかった☆楽しみだぁ-♪あの言葉はびっくりしたケド嬉しかった☆


最後に手振って貰えて満足して-ミンナで帰宅したょ-♪


してその後は昨日日記書いたようにまた横腹の激痛との闘いだった(´・ω・`)
実は今日の朝も…
一旦収まってケド出かけてて地下鉄乗ってる時もまたなって気持ち悪くなって地下鉄降りた後トイレでまた吐いちゃった…(:_;)

食べてもスグ出るカラあんま意味ない…


アタシ一体どぅしちゃったんだろ-?



ケド今こんなコトで負けるわけには行かないよ-!
GW終わるマデは絶対倒れられない!!

負けないぞ!!


心配してくれた人アリガトゥm(._.)mとりあえず生きてるんで安心してください☆


さぁ-♪
明日頑張ったら-イベラッシュだょ-☆ホント楽しみ-☆


一発めはソロLIVE-♪

楽しみ過ぎるな-★
最初はけけだし-♪
イッパイイッパイ応援するぞぉ-♪

トップバッター★
頑張って-♪
けけ-(*´∀`)





長くなったケドこのへんで-♪



したっけけ-(・ω・)/♪