クリーム☆

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日はね-すっごぉくゆっくりまったりしてたょ-★


そして夕方カラは-アリオにクリーム見に行ってきたょ-♪


さなえサンと合流して-♪
みてたらめぐミンも到着して3人でみてたよぉ-★


一部は椅子席の真ん中の3列くらいでみたょ-☆
イッパイみてくれて嬉しかったよぉ-o(^-^)o♪


イッパイ声出して盛り上がった-★企画トカウケたしね-♪


して-交流会は出ずに三人で岩チャンとこ☆
やたら話した-(笑)
岩チャン話し聞いてくれてありがとぅ-(^人^)
やっぱり岩チャン素敵デス☆


一部は岩チャンと話して終わったょ-(笑)


ケド-クリームはけるトキ気づいてくれて手降ってくれたぁ-★
まいチャンとあやかチャンが名前呼んでくれたの嬉しかった-♪


二部はね-後ろで立ってみたょ-♪
メッチャうちらダケ騒いでたらイロイロな人にやたらみられて若干恥ずかしかったぁ-(笑)
ケド負けずに楽しんだょ-♪



して交流会でたょ-★


ホント楽しかった-♪
ミンナかわいいし優しいしさ-(*´∀`)♪

マヂ癒されたょ-★


サイン&写メ大事にしまぁす♪




クリームのみんな★
岩チャン★進藤サン★
ホントにありがとぅございました-♪
楽しかった-☆


一緒にみてくれた-
めぐミンとさなえサンもありがとぅ-(・∀・)
また行こうね-♪



めぐ電話ありがとねぇぇぇ-(v^-゜)♪





けけ☆
の日記みて感動しちゃった-(*/ω\*)♪
やっぱりけけは心優しい素敵なイイコやぁ-(⊃∀`*)☆



ダイスキ-(●´З`)♪





というコトで今日はこのへんで-☆


したっけけ-(・ω・)/