ギロロ★

k-_-k2009-05-11

にゃっほぉ-(・ω・)/


普通に日記サボりまくってたドーモおいらですf^_^;


最近夜スグ眠くなっちゃうんだょね-(>_<)

寝ても寝ても寝れる(笑)てか寝たら疲れる(笑)



アタシが日記書かなくても特にミンナには関係ないと思うケド-めぐが一応日記書いてるかみてくれてるみたいなので-なるべくサボらないように書きます♪



今日はと言うと…
朝8時に起きて9時すぎには区役所に着くように行きました♪


朝早くて眠かったケド天気良かったカラナンカ良かった♪


んで3日間一緒だったさなえサンとBye-bye-(・ω・)/
ありがとぅ♪
楽しかったぁO(≧∇≦)o



一人区役所に行き-やっと住所変更してきた-♪
札幌来て一人暮らし始めて2年ちょっと経ったケド-成人式の関係トカあったから今マデ住民票トカ地元のまんまだったんだょね-(@_@)
そして今日やっと書類上も札幌人になりました-♪(笑)


そしてそして-アタシ区役所トカ行って手続きトカ自分でするの今日が初だったの-!!保険証や国民年金の住所変更もしてきた-♪
これでまたひとつ〜
大人になった(゜▽゜)ワラ☆


んでそのあとは一時帰宅して-ポケモンみながらご飯食べたよ♪


して昼カラまたイロイロなトコロに用事足しに行ったり来たりして足痛くなったケド頑張ったょ-☆


そして用事済ませた後は札駅にお母さんの誕生日プレゼント買いに来てためぐと会って-ご飯食べに行ったり-お話したり-とイロイロしたょ-♪何日かぶりにあったカラ楽しかったし嬉しかった-♪めぐぐ本当にありがとぅ(*´∀`)プレゼントお母さん喜んでくれるといいね-♪



そして帰宅したょ♪

今日はこんな感じ☆




あっ!


19日に一緒にLIVEに行くミンナにお知らせです…


チケット届いたんですが…
メッチャ番号悪かった…(:_;)本当にゴメンナサイ(>_<)


報告が遅れてすいませんでした-(*_*)






今日のけけの日記ナンカ可愛かったなぁ-(*´∀`)

癒された-♪







会いたい…(>_<)







そいじゃあこのへんで-☆

したっけけ-(・ω・)/