(v_v)

k-_-k2009-05-14

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日はね-お昼カラ夕方にかけて用事-(>_<)


ホントに疲れた(´△`)アァ-


今日朝から天気良くて-暖かったカラ調子にのって半袖にサンダルで出掛けたら徐々にに寒くなってぇ〜本当に困った(;´Д`)ワラ



今年本当に格好間違えるコト多すぎて嫌になる-(>_<)
ってただ自分がアホなだけなんだケドね-(´・ω・`)ワラ

今日は夕方帰って来てカラどっと疲れて気づいたら寝てたょ-(∪o∪)。。。

今も特になにもするコトなくベットの中でゴロゴロ〜

本当はやらなきゃいけないコトあるんだケドなんだか今日はやる気しないよ-

もぅ少しで日記も書かないトコだったょ-\(^^:;)


ナンカ最近疲れやすい…
もぅ嫌になっちゃう〜



癒しが欲しい…
ケータイのシャッター音デモ聞くカナ…(笑)




けけの今日の日記みてたらナンカ…(*´∀`)←ってなったぁ-(笑)

アタシも犬欲しいよぉ-☆
ソファ-もすっごく気持ちわかる-(>_<)

てかアタシとりあえず新しい絨毯が欲しい…アレのせいで若さがないょ…(笑)


あと収納があるとこに住みたい…収納するとこないカラ余計部屋汚くなる-



大チャンみたいな部屋ホント理想だょ-☆



うにょ-m(>ω<)m゛
けけに会いたいょぉ〜


あと少しなのにソレが我慢出来ないなんてホント困ったコだょ-(´〜`;)


でも会いたいモンは会いたいんだもん-(ノ><)ノ
勝手に言ってるダケだからいいよね?(笑)





そ-いえば昨日めぐとメェルでお互いにみっチャンとけけの嫌なトコ10コ言えるかって言うのやってた(笑)



嫌なトコ探すのってなかなか大変〜(^^ゞ
結局好きだから全部いいって思っちゃうカラ-(笑)



ケド割と出てきてたケドね〜(゜▽゜)(笑)



まだ途中ダカラまたいつか続きを〜(・∀・)ワラ

今度けけにも聞いてみようカナ-?
逆は聞いたコトあるし〜
10コ以上あったらどうしょ-(。。;)ワラ


ケドやっぱダメなトコは直したいカラ機会があったら聞いてみょ-♪




今日は啓クン練習一人だったんダネ-

一人が寂しいなら前の日トカに連絡すればいいのにね-(笑)

写メトカうけた-(^人^)
そしてファンクラブblogのテキトーぐあいトカさ-(笑)


ケド啓クンファンクラブblogの更新率高いょね-♪ゥンゥン(゜-゜)




テキトーに書いてたら割と長くなった-(笑)


もぅこのへんでいいよね?(笑)





カラオケ行きたい-


騒ぎたい




会いたい←しつこい(笑)


それじゃ今日はこのへんで♪





したっけけ-(・ω・)/