ガンダム

k-_-k2009-05-15

にゃっほ-(・ω・)/


今日はなかなか寒い日だったなぁ-(´・ω・`)


昨日結局寝れなくて-朝6時過ぎ寝た-


なのに-10時過ぎには起きた-


ソレから一睡もせず今に至るよ-(*/ω\*)



いい加減眠いょ(笑)



今日けけ日記更新めっちゃ早かった★
3番星だった(笑)


お父さん心配で電話かけるトカまぢ可愛い-(*´∀`)


お父さん絶対嬉しかったょね-☆
イイ息子だょ-♪

心あたたまった-♪



夢と言えば-今日みた夢はね-岩チャンにやたら褒められてたょ-(笑)
内容はあえて書かないケド-☆(笑)




啓クンの日記も素敵だったね-♪

ピュアなのはいいこと☆ワラ



てか旅立ちマデあと一週間だね…

ナンカ複雑-(´・ω・`)



寝よっワラ



したっけけ-(・ω・)/