ダイスーキ♪

k-_-k2009-05-17

にゃっほぉ-(・ω・)/


やるコトやってて気付いたらこんな時間-…o(゜◇゜)o…
お外明るいよぉ-☆


今日はね-メッチャ寝たぁ-(笑)寝過ぎってくらい寝てた-(●´З`)イッパイ寝れるって幸せだょね-♪



んで起きてカラはね-ポケモンの映画トカみてたぁ-♪

あとはケータイいぢったりしてて-気付いたらまた寝ちゃってた(笑)



んで6時に起きて-まるチャントカみてたぁ-♪
サザエさんも久しぶりにみたょ-★


そのあと☆
またポケモン入ったカラみてたぁ-♪


んでカードキャプターさくらの映画みながら掃除機かけたりお風呂洗ったり茶碗洗ったりしたょ-☆


お湯溜めて-☆
お風呂-♪


お風呂入ってる間に洗濯機も回しておいたょ-☆


んで上がった後着替えて-洗濯物干して-手紙書いたりアレこれやって今に至る-(*´∀`)




ちゃんとB☆Luckの日記もチェックしたょ-♪


けけはほっともっとの話-★何回かしか食べたコトないケド確かにおいしいょね-♪安いし-(≧ω≦)b♪


明太子とかおいしいよねぇ-(o^〜^o)★
ほとんど家でご飯食べるカラあんま弁当トカ食べる機会ないケド今度食べてみよーっと(⊃∀`*)♪

ファンクラブblogも更新してたね-(・∀・)♪
充実した毎日送れてるなら良かった良かったぁ-☆



大チャンは…なんだっけ?(笑)あっ!雨の話トカ日焼けの話トカだったよね-?
ナンカうる覚え-(笑)
後でもぅ一回読むかぁ-★


啓クンのはまたウケたなぁ-☆会ったらどぅトカ考えてるトコがウケル-(゜▽゜)♪ワラ★
もし会ったらあえて初めて会ったふりトカしてみたらウケルかも-(笑)



ヒロキンはインフルエンザの話-(笑)ナンカ社会的だょね-!最近アニメばっかみてニュースみてないカラ最近の話全くワカラナイ-(笑)とにかく旅するんだし-メンバーや岩チャンは気をつけなきゃだょね-(>_<)!



みっチャンは…アタシが日記書く前の時点ではしてなかったょ-f^_^;
また寝ちゃったのカナ?(笑)


啓クン☆ヒロキン☆大チャン

罰ゲーム頑張って(・ω・)/(笑)


進藤サンかわいそうダナ(>_<)



そぅいえば今日はちょっとした記念日デシタ-♪
まっ自己満デス(・∀・)ワラあっというまに過ぎちゃいました-♪(笑)

一番大事なのは来月だぁ-(≧ω≦)もしその日けけに会うコト出来たら幸せだなぁ-(⊃∀`*)会えるといいなぁ-♪



とまぁ-こんな感じの一日デシタ-(^_-)-☆


さぁてソロソロ寝よっかな-♪

いよいよ明後日けけに会える-(*´∀`)

早く会いたいな(●^▽^●)/''



んじゃ♪おゃすみなサイ☆



したっけけ-(・ω・)/♪