待ってる・・☆

にゃっほ(・ω・)/

パソコンから更新☆

ホントはね昨日更新しようと思ったんだど・・

最近寝不足な毎日だったから昨日はぐっすり寝ちゃった・・



さて・・ちょっと振返って書くかな☆


19日の合同ライブ☆

ホント楽しかったなー♪

喃喃亭のあとから会いたくて会いたくて仕方なかったから余計に・・(><)



B☆Luck以外の方たちもナンか良かった☆
得能サンは相変わらず面白かったし☆
ライブ始まる前に会ってちょっと話したら覚えてた(笑)

MOSHサンはなんかオーラがかっこ良かった♪
なんかサウンドもイイ感じでした☆

もう一方は・・名前忘れちゃいました・・ごめんなさい・・
なんかねー面白かった☆
ギターの人アタシ的に上地クンに似てた♪
綾菜もわかってくれた★

ホントはバンドとか好きだから盛り上がりたかったけど
暑さとあの人の多さにやられた・・
体力温存のためにおとなしくしてた!
次こそは。。!!!!



そしてB☆Luck♪
体力温存したからテンション爆発(笑)
そして・・かっこよすぎだよ(≧▽≦)
もう・・けけをずーっとみてた♪
穴開いちゃうんじゃないってくらい・・(笑)
一番後ろのでもちゃんと見えた☆
せっかくみんなで行ったのに・・突然前に人来たから・・
アタシ孤立気味だったけどね・・(。。)笑

デモそんなのも気にせずに盛り上がりまくったよ‐♪
飛んだとんだ♪(笑)
けけのあの言葉嬉しかった♪

大満足だよ☆
けけの髪なんかチョイワルぽくって良かったし☆


終わった♪後はこないだ♪めぐ☆みく★とやったやつ制作した♪
今回は綾菜も★
次はリッチャンもやるぞ!!

待ちに待った交流会は・・・・もう・・
幸せだった(≧ω≦)
あれは・・反則・・ときめくにきまってるー(笑)
ホントてれたから(〃▽〃)自分キモかった・・(笑)

ホントにホントに幸せだった♪
もう大好きー
どうしようもないよー

終わった後はー幸せ気分のまま飲みに連れっててもらいました♪
ひろみサンとさなえさんとポテサへ♪
そしたら・・男の子二人がこっちみてたからみたら・・・
山しんとののさん!!!!
めッチャびっくりー!!
そういえば山しんには一泊で行った旭山動物園でもあったな笑
ライブ行く前はMクンみたいなひといたし・・
この日は元稚高のひとによくあう日だったな(笑)



そのあとも2件はしごして遊んだ遊んだ★
楽しかったありがとう♪







幸せな1日だった♪


昨日のこととかはまたあとかくね★
したっけけー(・ω・)/