会えないこの間に君が変わっても思いつつ゛けられたら・・・

にゃっほー(・ω・)/

本日2回目の更新だよ☆




昨日はーレジャで北海道一周の旅の出発式だったね☆

ホントはめぐ達と始発で集まる予定だったんだけど・・
えりチャンんちにさなえサンとお泊りしてたら熱ッぽかったから諦めた・・
それにけけに渡す超大作ッてたら結局寝たの6時すぎたしね・・(笑)



遅くに寝てもちゃんと起きるうちら素敵☆笑
準備してレジャへ♪
あやかチャンとなつみちゃんも合流♪
昨日はさなえサンの隣でみせて貰うことに☆
あっというまにライブの時間☆


やっぱりけけが最初に出てきた☆
アタシ前の日日記見てなかったけどちゃんとけけの髪の変化わっかたよ♪
切ったのも染めたのも☆さなえサンが証人だよ★笑
髪切って欲しかったから嬉しかった★結局はなんでも好きだけどね♪笑
やっぱ軽くいじってる感じが一番好きかも♪


あっ!!
ちなみに大チャンが髪黒くしたのも気つ゛いたよ(笑)



啓クンは誰でもわかるかー笑
マルコメ君★笑



ライブ楽しかったなー★
観た場所何気良かった(^^)
けけはちら見多かったなー何回もちら見してくれるならー
じっくり見てくれてもいいんだよ(・∀・)ワラ
そんなにみたくないか(笑)


みッチャン以外は1回は見てくれたとおもう(笑)
大チャンウケタ(笑)
ヒロキンなんか癒された★
マルコメ君はテンション高すぎー笑


昨日のライブは地味に声出してたよー(笑)
いきなり低くしたり高くしたり忙しかったー笑

さなえサンが結構声出ることにびっくり!!けど・・出すとこ違うよー笑


声といえば・・めぐ達の声ばっちり聞こえたよ!!
みっちゃーん
だーいちゃーん
とかとか・・笑
ん!!
啓クーンがきこえなっかたぞ!!
りっちゃん!!笑
もし言ってたらごめんよ★


カレーライスとダンスダンス聞きたかったからうれしかった★

ときめきリズムはやっぱいいね♪

BEY BEY BEYはダンス好きー★


トークもホント楽しかったー★
もうけけがつーぼー(^▽^)
太ったって好きだよー★笑
最後の先言っちゃった感じなのも全部かわいいさ(゜∀゜)♪わら


最後はイッツオーライ★
楽しかったー♪
思ったケド初めてポストやらなかったよねー

終わった★


あれ・・・・?
当たり前にかかると思ったのにアンコールがない!!
けけがレッツゴー★やるみたいな事言ったのにまさかのなし?
って思ったから思わず自分から言っちゃった笑
同じくらいにめぐ達も言ってくれてたから良かった★

無事アンコールやれて良かった♪
レッツゴー★
めっちゃ歌った♪笑
いっつも思うけどなんでーけけの時コール控えめなのー(><)?
おかげで響いて困るわー笑


啓クン・・・(笑)



楽しかったー★



そして物販ー
列長くてイヤになった(´Д`)わら
しかも並ぶとこ間違ってたー
めぐ★みく教えてくれてありがとう♪


無事買ってーまだ時間」あったからめぐ達んとこいってお話した★
みんな緊張してたねー
そりゃそうだよねー

とりあえず一回め並んだよ★
みくチャンともう一人のファンのことお話してたからあっという間だった★
緊張やばいよー

そして1回目★
ほとんどひとつのことで終わったー(笑)
ホントあほー笑
けどまあー目標は達成やー★
手震えた笑


その後みくちゃん次だったから見守ってた★わら
るんるんるーん★笑
ホントあの2人うけるー(笑)
ナンか癒された★


その後めぐ★りっちゃんとこでお話♪
アタシの超大作みせた♪わら
頑張ったね!っていってくれて嬉しかったよー★



そしてまた並んだー★
みくちゃんといっちゃんいたからお話してた♪



岩チャンともちょっと話した★
アレ嬉しかったー(≧∀≦)♪


そして2回め♪
お話いっぱい出来た☆
超大作喜んでくれたみたいで良かった♪
食料もねー☆
その他も幸せだった☆
ささやかだけどあーゆってくれるのは嬉しい(*^^*)
心配症なもんでー(^^;)
祈ってるよ☆笑
別れ際またいってくれた☆
頑張ってみる♪



幸せでした☆



とうとう行ってしまったー
すごく不安だよー(><)
でもあの5人なら大丈夫☆
岩ちゃんもいるし♪



ぶっちゃけまだしばらく会えないって言う実感もない・・
多分長いんだろーなー
もうすでに会いたいし・・笑


けどあの時に比べたら・・全然平気だよね?
アタシも頑張らなきゃ!!!


とりあえずけけ達が毎日元気で笑顔でいてくれたら
アタシは幸せだよ♪



ガンバレ☆



だいすきー


しったけけー(・ω・)/