つんつんつるんぶつるんぶつるん☆

にゃっほー(・ω・)/

遅くなったけどー今日も更新しちゃうー☆

今日も微妙なお天気ー最近なかなかー
青く晴れ渡った〜
ってならないねー(><)わら
ちょっと太陽サン休み過ぎだよー!!わら


今日もB☆Luckの日記みて癒されたー☆
特に〜けけの日記の写め・・・・
やば〜い(ノ∀`*)
ご飯食べてるのとかー
もうトキメキリズムー♪わら
今日はイッパイ写めあって嬉しかったー♪
けけ〜けけ〜けけ〜♪


ヒロキンの日記に載ってた
けけと啓クンなんかウケター☆



みくチャンからお電話きてお話したよー☆
癒しありがとう♪


今日はー色々考えたりーもしたー
ナンカ涙でた・・・わら
病んでるわけじゃないからねー☆



とにかくダイスキなんだァー




今日はアレ☆リベンジもしたー☆わら
悔しかったからねー!!




また始めたアレも頑張った☆
腱鞘炎になりそう・・・笑





あーもうダイスキー











今あなたに
伝えたい
ねえ
大好きが止まらないー










さてーけけの写めみてからー
寝よっかなー(*´∀`)ノわら



いい夢みれますように・・・☆



明日もけけ達が一日無事に
元気に過ごせますよーに★



おやすみぷー★わら




したっけけ‐(・ω・)/