チョコミント★

にゃっほー(・ω・)ノ


日記サボりマンのしほこでーっす!!笑


いっつも書こうって思うんだけどーついついねー

とゆーわけで今日は書くにょー★


昨日はねー夜急遽めぐのバイト先「こて吉」に
お邪魔んぼうしてきたよー★
1人で行ったからドキドキだったー(^^;)わら

けど色々あってめぐ上がったから一緒に食べたー☆
いやーおいしかったー☆
シーザーやばい☆

なんまお腹いっぱいだったー


アタシ的に雰囲気もいい感じだと思ったよー☆
みなサン☆
ぜひ1度行ってみてー♪
もれなくめぐのバイトしてる姿もみれるよー★わら




その後はめぐの家に泊めて頂いたー★
家に帰る途中ランニングもしたよ(・∀・)わら



夜お話とかして楽しかったよー★
ありがとうー♪



さてさてめぐとメールとかで話しててー
密かな夢ができましたー☆
これはめぐに関する事ー!!
生キャラメルも総出演だよー☆わら
まあもう少しさきの話しだけどーなんか考えるだけでー
ワクワクしちゃうー☆わら




最近雨ばっかで嫌になっちゃうー
雨はテンション下がるからすきくナーィ





そういえば・・ミンナ啓クンのバースでィイベントは行くのかなあー?
まさかの札幌にはびっくりー(笑)


てかー誕生日にみんなに祝ってもらうイベントあるとかー
羨ましいんだけどーo(><)o
ミンナーアタシにもやってー☆わら
やっぱり誕生日って特別だから素敵な日にしたいよねー☆



けけの誕生日イベもあるねー☆
この前びふかで二人で話してた時にー
けけがぼそっと言ってたことなんま心に残ってるー・・・・

絶対楽しい素敵な1日にしなくちゃー♪
楽しみー☆





あーやっぱりーいつも思うのはー
けけに会いたい
声聞きたい
あの笑顔みたい
とかーけけのことばっか考えてるよー



夢にも最近毎日の様に出てくるのー
なのにねー夢に出てきてもなぜかー
影うすいのー
どうしてどうしてー?
もっと思わなきゃダメなのかなー?わら



そしてみっチャンはー相変わらず全くといっていいほど
でてこなあーい(笑)
やっぱめぐの夢にしかでて来ないのかなー?わら





そして生キャラメルにも会いたいよー
特に綾菜とりっチャンは全然会ってないしー
ミンナ忙しいからなかなか全員集合は
難しいしねー(;;)


だからこそ事務所交流は本当に楽しみにしてるからねー☆
ミンナで幸せになるよー☆
たまーに周り見渡してみよーっと☆わら




楽しみ楽しみるんるんるーん♪わら
みくチャンがるんるんるーんって書いてるとー
ナンカホントに楽しそうだよねー♪





さあーって♪
今日はこの辺にしとこー☆



B☆LUCK
岩チャン

雨ニモ負ヶズ 風ニモ負ヶズ
頑張ってねー☆




元気な君が好き
今は遠くでみてるよ
ほら笑顔が
うん 君には
やっぱり似合ってる





したっけけ‐(・ω・)/