お久★

k-_-k2009-07-16

にゃっほぉ-(・ω・)/

いゃ-ネット使えなくて今マデ全然日記かけてなかったぁ-(>_<)

全然書いてなかったのにみてくれてる人いるみたいで有難いよぉ-(^人^)★



とゆ-ワケで毎日かけるかワカンナイケドまたちょこちょこ書いてくカラ見てくれた人はヨロシクねぇ〜(・∀・)♪


書けなかった間にもイベとかあったし書きたいコト〜イッパイあるカラ今更!ってコトばかりダケド振り返り日記そのうち書くにょ〜o(><)o



今日メルマガでコレカラのイベ情報流れたネェ-(・ω・)/
8月イベほとんどないね(笑)

ケドいい期間ダカラ少し落ち着いて-今後のためにお金貯めたりバイト探したりしようと思う-(*≧З≦)ノ★
B★LucKも練習期間みたいだしアタシも頑張らなきゃ!


それにしても啓クンすごいよね-(〃▽〃)♪
舞台に選抜されるなんて-☆啓クンの演技カッコ良かったもんなぁ-(⊃∀`*)
珍しくけけ以外にときめいてしまったし(・∀・)笑

しかも結構重要な役トカ楽しみ過ぎるわぁ-♪
他のメンバーの分まで頑張って欲しいなぁ-(⌒‐⌒)♪

新しいグッズとかも楽しみだなぁ-♪
なんだろなぁ-(^3^)/

ソロソロ-すとらっぷとかあってもいいかも-★

B★LucK弁当トカもあったらイベのトキ売れそう(笑)



あ-けけに会いたいなぁ-
あとちょっとダケドそれまでやるコトいっぱいあるカラ大変やぁ〜(>_<)

とりあえず会えるの楽しみに頑張ろうっと♪


そいじゃ今日はこのへんで〜(^o^)/~~

したっけけ-(・ω・)/