No bordar☆

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日はとってもイイ天気だったね-(●´∀`●)ノ★


ピクニックに行きたかったぁ-o(><)o(笑)



そんな今日は啓クンの誕生日カラ1ヵ月ちょうどだったね-♪25歳と1ヶ月オメデトゥ★笑


てか1ヵ月経つのホント早いよぉ-ヽ(≧Å≦)ノマヂあっというま(゜ロ゜)


もぅ7月もあと半分切ったしね-(>.<)≡3

1日1日をホント大切にしなきゃなぁ-!!



そして今日はアタシ的に大事な日(●´∀`●)ノ
またアルバムとかみて浸ってしまったょ(笑)


ナンカたくさんの思い出を思い出す度に幸せでさらに好きになってく-o(><)o
もぅ重症デス…(笑)



あっ★
今日めぐカラメェル来て-めぐが少し成長したコトわかって感心したょ-(⊃∀`*)★
何があったかは書いたら怒られるカモしれないカラ-かかないケドね-(・∀・)笑




てか1週間経つのも早い!!
ついこないだバスツア-って感じするのに-(´Д`)☆


マヂ早く会いたいんダケド-ヽ(≧Å≦)ノ☆




今日大チャンが2回も日記更新してたの個人的にウケタ-♪
けけの写メ載せてくれてたのがナイスだし-(・ω・)/☆


てか学祭トカいいなぁ-★
なぁ-んま懐かしいよぉぉ-ヽ(´▽`)ノ♪
またやりたぁい(⊃∀`*)

チュ-チュ-とかまだ続いてんのカナ-?(笑)

行灯行列も懐かしい-♪
アタシはやっぱり3年のトキの衣装が1番お気に入りだったなぁ-ヽ(´▽`)/笑



学祭はやっぱり青春だょね-♪大チャン休むトカまぢもったいなさすぎダカラね-(笑)



てか最近年を感じる-(;_;)若いのいいなぁ-




う〜ん★
ナンカぐたぐたになって来たからこのへんで★笑



息が出来ないほど
君が愛しくて
feel my heart

明日も明後日も
一緒にいれたら
いいのに ずっと





したっけけ-(・ω・)/