厚別区民祭り☆

k-_-k2009-07-24

今日は厚別区民祭りに行って来たよ-ヽ(´▽`)ノ♪

何気厚別区民祭り行けたの初めてだったカラ-人の多さにビックリ-(´Д`)笑


今日は浴衣で行ったよぉ-☆めぐアリガトねぇ-♪
綾菜も髪やってくれてありがとぅ-(^_^)/☆


1泊2日トカで着る浴衣以来だったからナンカ恥ずかしかったぁ-(⊃∀`*)(笑)


今日は-2階でみたぁ-☆
遠かったケドちゃんと見えたぁ-♪


今日はめぐ☆みくチャン★まなみチャン☆綾菜★アタシの5人でみたょ-(^人^)♪



いゃぁ-♪
なんま楽しかったぁ-★
騒ぎすぎてごめんなさぁい( ̄▽ ̄;)笑

それにしても今日の声の出は絶好調デシタ-♪笑
イイ具合に響いた(笑)

ケド未紅ママによるとウチラまだまだみたいダカラ-コレカラ腹筋頑張ります!(笑)


綾菜とライブみたのも久々だったし-もぅ楽しくて楽しくて仕方なかったよぉぉぉ-(●´∀`●)ノ♪


そしてまさかの『You』きけて更にテンションヤバかったぁ-★ずぅ-っと聞きたかったカラさぁ-(*^^*)♪
ダンスも素敵だったし-コレカラまたドンドンやってって欲しいなぁ-(・ω・)/♪

そろそろ-Friendsも聞きたいなぁ♪(笑)


てか今日のライブ思ったより曲イッパイやってくれて大満足だったぁ-☆
盛り上がる曲ばっかだったし-♪(⊃∀`*)


もぅはしゃぎ過ぎたぁ-☆

けけカッコ良すぎる-☆


そして-交流会は人多くて出られなかった(;_;)

ケド岩チャンが握手会させてくれてまぢ感謝-(>_<)★
ありがとぅ☆



握手会はやっぱり短いケド思ったよりちゃんと顔みて握手できたし少しでも近くにいれたコトが幸せだった-★


スキ-(>_<)



今日一緒にみたメンバー本当にありがとぅ♪

未紅チャン郊外実習頑張ってね(^-^)v☆


絡んでくれたミンナ本当にありがとぅ(●´∀`●)ノ


本当に楽しいひとときデシタ-ヽ(´▽`)ノ♪


寝不足でヤバイカラこのへんで-♪



したっけけ-(・ω・)/