お祭りマンボ★

にゃっほぉ-(・ω・)/★
 
 
また日記さぼってしまったぁ-( ̄▽ ̄;)
 
 
最近眠くて仕方ないんだょね-(・ω・`)
 
 
とゆーワケでまとめて書くカナ(・∀・)
 
 
 
まず土曜日はぁ-岩見沢の赤レンガ祭り?に行ってきたぁ-★
 
この日は里奈チャン★めぐ☆ひろいチャン★アタシの4人で参加したょ-(*^^*)
 
 
里奈チャンくじ引いたらまさかの1番♪ミンナで喜んだぁ-(^人^)1番後ろ逆に楽しいカラねぇ-p(^-^)q
 
 
最初はけけ★ヒロキン☆啓クン★と一緒-(●´∀`●)ノ
 
1番後ろダケドウザイほどに騒いだ(笑)ケド楽しかったしいっぱい見てくれたカラ嬉しかった-(●´∀`●)ノ
 
途中カラ一切話さなくなったケドね-(笑)
 
 
そしてメンバー乗り換え♪
w大輔と岩チャン★
 
アタシは結構後ろ向いてるコト多かったケド(・∀・)ワラ
 
同じバスに乗ってるよりもカマッテもらった気がする-♪ワラ
 
ライブは柴チャン親子のおかげで最前でみれたよぉ-★
感謝感謝-★
 
 
残念ながら雨だったケドそんなの気にしないで盛り上がったよぉ-(●´∀`●)ノ
 
一曲めは確か『月の船』だったカナ-☆
 
てかてか-この日のけけの髪型カッコ良すぎだったぁ-♪
まぁいつもカッコイイけどさぁ-(⊃∀`*)
 
 
そして-DA PUMPきたぁ-☆大好きな-『ラプソディーインブルー』アレホントやばいわぁ-♪もぅミンナカッコ良すぎだし-盛り上がるしヤバァイ(*^^*)
 
 
矢島美容室もヤバイ素敵だった(●´∀`●)ノけけのお尻やばぁいょヾ(≧ワ≦)♪笑☆一緒に振りやれるトコロが余計楽しい-(・∀・)♪
 
てか全部楽しかったぁ-☆雨はやっぱ嫌だケド-雨ダカラこそさらに盛り上がった気がする-♪ポジティプ♪(笑)
 
最後アンコールはやっぱり『ドリカム』いゃぁ-盛り上がったなぁ-d=(^o^)=b☆楽しすぎたし-ヽ(´▽`)ノ♪
 
 
岩チャン素敵だった☆(笑)
 
 
 
啓クンも前ミンナにハイタッチしてくれて素敵だったぁ-(^人^)
 
 
あ-☆
ホント楽しかったぁ-☆
この日も声絶好調だったなぁ-(・∀・)♪笑
 
さすがに聞こえたよね?(笑)
 
色々と幸せなコトあってぇ-本当に満足なライブでしたぁ-(ノ*゜▽゜)ノ♪
 
 
 
交流は出ないでミンナでブラブラしたりしてた-☆
 
 
早めにバス乗って花火みたりとかしてた♪
雨の日デモ花火って上がるんだねぇ-(●´3`)
メッチャキレイだったなぁ-☆
 
 
 
そしてぇ帰りのバス出発〜♪(●´∀`●)ノ
帰りは岩チャン+けけ☆ヒロキン★啓クン☆
 
帰りもウチラの盛り上がりは最高潮-(*^^*)(笑)
 
 
ヒロキンやたらウチラにかまってくれたなぁ-☆
違うバスのトキの話まで(笑)
ヒロキン素敵デェース♪
 
 
 
けけはいるダケで素敵-☆笑本当にカッコイイ-(⊃∀`*)♪
 
啓クンうける(・∀・)笑
 
 
岩チャン相変わらず(笑)
 
 
 
あっというまに〜バイバイ-(/_;)/~~ナンカずぅーっとアタシ見送ってて-窓曇っててあんま見えないのに後ろみてた-(・ω・`)☆
 
 
 
そしたらw大輔に怒られた(笑)
 
 
w大輔ホントオモシロ過ぎた-☆
みっチャンのキャラヤバイ♪
笑いすぎて苦しかったし-(笑)唇とか(・∀・)笑
 
大チャン電話かけ始めるし(笑)
 
ホント楽し過ぎたわぁ-☆
 
 
最後降りたトキ少しけけと話せて幸せだったぁ-♪
 
 
 
大好きだぁ(⊃∀`*)
 
 
 
南幌のコトはまた後で書くね-(・ω・)/☆
 
 
 
 
 
ち-チャン☆
いつもコメアリガトゥ♪
厚別区民祭りのトキアタシは浴衣姿のち-チャンみたょ☆
可愛いかった(*^^*)
 
YOUやばいよね-(⊃∀`*)アレ聞くとキュンキュンしちゃう-(〃▽〃)
 
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/☆