★怒涛☆

k-_-k2009-08-03

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
昨日疲れてて日記書けなかった-(´・ωヾ)
 
 
 
昨日は岩内怒涛祭りに行ったよ-★
 
バスツア-だったね-♪
 
 
朝早くてミンナ大変だったよね-(^_^;)
 
 
昨日のメンバーはさなえサン★里奈チャン☆あゆチャン★アタシの4人-(・ω・)/
初メンだったケドイイ感じだったょ-♪
 
 
まずはけけとみっチャンと一緒☆セブンであげたチュッパけけもぅ食べてくれててお礼言われてはじまりカラ幸せだった-(〃▽〃)♪
 
 
バスの中はやっぱり楽しかった-(・∀・)
アタシ何気みっチャンのお話好きなんだよね-♪
 
 
 
けけはね〜にゃははぁ〜(⊃∀`*)本当に嬉しくて幸せだったぁ〜o(><)oカッコいいし-(●´∀`)
朝カラニ〜ヤケが止まらなかったょ-(〃▽〃)笑 
 
あっというまに休憩所☆
やっぱりバイバイしたくなかったわぁ-(´・ωヾ)
 
 
 
休憩所のスペースアップルではおトイレ済ませて-メンバ-とは絡まず-まさクンとズット話してた-笑
 
なんま久しぶりだった-☆生きてて良かったわぁ-♪
 
 
そしてバス次は-岩チャン+ボーカルチーム(●´∀`)♪
 
 
岩チャンやっぱりウケルわぁ-♪
 
スタンプとお金回収-(・∀・)
啓クン素敵だった♪
バスツア-代おごってって言ったら叩かれた-(・ε・●)笑
 
 
ヒロキン☆すたんぷ♪
9コめ溜まったカラ褒められた-♪
 
 
大チャンとは通りかかった時キャベツの話した-(・∀・)笑
 
そのあとは-色々な話してて楽しかったぁ-(●´∀`)到着するギリギリで間違え探しやったしー(笑)
あと1コだったカラ悔しかった(;_;)
 
 
 
岩内着いて-さなえサンに付き添ってトイレ行ったカラ里奈チャン達としばしバイバイ(^_^)/~~
 
 
さなえサン浴衣着せてたから綾佳チャンとお話して待ってた-☆
 
 
んで長縄見に行ったら普通にメンバーとかうろうろしててビックリ-(笑)
 
啓クンといいともの話した☆
 
懐かしいTシャツも着てて懐かしかった♪
 
またまさクン達とずっとお話してた(・∀・)笑
 
 
 
長縄はまさかの結果だったね-(笑)
やっぱり練習必要じゃないカナ-(^_^;)?笑
 
 
長縄スグ終わったカラ-交流会-☆
 
 
 
舞台のDVDと新しい写真かった(●´∀`)♪
 
 
けけと啓クン2回ずつ言った♪
 
 
内容はかかないケドとにかく幸せだったぁ-(⊃∀`*)♪けけホント好き-
 
 
啓クンとはやっぱ話して楽しいし安心するわぁ-☆
 
 
交流終わったアトはさなえサンと綾佳チャンとゆりチャンとお酒トカ飲みながらズゥーットライブまで語ってたぁ-☆
めっちゃ楽しかったなぁ♪
楽しすぎて完璧に酔ってしまったケド-(笑)
 
 
ち-チャンともイッパイお話したね-(^人^)♪
セブンついて来てくれてありがとぅ-(・ω・)/
 
 
そしてライブだよ-☆
盛り上がりすぎて本当に自分キモくて本当に申し訳ない感じだった-(^_^;)
 
よく酒飲んであんなに自分動いてたと思う-(笑)
ケド楽しかったのは確か♪
 
 
まさかフレンズまぢ嬉しかったカラね-(⊃∀`*)☆
ついに聞けた♪
 
 
ところどころ記憶飛んでますがとても楽しいライブデシタ〜(ノ*゜▽゜)ノ
 
メンバー来たトキのことちょっと記憶に誤りがあったみたい…(笑)
 
 
 
そして30秒交流☆
2回行ったよ♪
このトキはだいぶ酔い落ち着いてた(笑)
 
ミンナ☆ホント優しくて-ヤバかった-♪
 
けけトカ-本当に素敵ダカラね-(●´∀`)
なんであんなに優しいのカナ-(;_;)
アタシひたすら謝ってたな-(笑)
 
ヒロキンには日記読んでないのバレて怒られた(笑)
 
大チャンとはひたすら笑っててまたキャベツの話した(笑)
みっチャンともキャベツの話した-(笑)
 
 
啓クンは今日はまだ大丈夫って言ってくれた-(笑)
嫌わないで(>_<)トカアタシ言ってたな-(笑)
 
 
30秒ダケドめっちゃ楽しかった-〓
 
 
バス乗る前にけけに差し入れ渡してバス乗った-☆
 
 
バスは-けけとみっチャン☆と岩チャン(⊃∀`*)
ジャンケン大会トカなんま楽しかったぁ-ヽ(´▽`)ノ
 
アタシ奇跡的に4回も勝った☆(笑)チームは負けたケドね-(笑)
 
 
楽しすぎてあっというまだったぁ-☆
そしてけけとみっチャンとバイバイ-(/_;)/~~
やっぱり最後バス一緒じゃないのは寂しいょ(>_<)
 
 
休憩所はトイレ言ったり水買った後手紙渡してなかったカラ頑張ってけけンとこ言った-♪
行ったら交流の時後で手紙渡すって話し覚えてくれてた(⊃∀`*)
その後少しお話した☆
あの優しい目がだぁいすき-
 
 
その後まりチャン☆あやチャンと一緒に啓クンやヒロキンとお話したりしたょ♪
 
 
 
バス乗った時隣のバスでけけがアタシあげた差し入れ飲んでるのみえて幸せだった
 
 
ボーカルチームのバス☆
この3人も楽しかったなぁ-ヽ(´▽`)ノ♪
ヒロキンの1人晩酌の話トカ楽しかったぁ-(ノ*゜▽゜)ノ(笑)
あの3人とか1泊ぶりダカラ懐かしかったぁ-♪
 
小樽でさなえサンと寂しいケドバイバイ(/_;)/~~
 
 
岩チャンこっちのバス来た-☆岩チャンのあの話ウケタ(笑)
素直すぎ-(笑)
 
 
 
メンバ-の背中トカ叩いた人の話は正直許せなかった(>_<)けけトカ交流の時痛いっ話してたしめっちゃ時々痛そうにしてたの知ってたから(>_<)わざとだったらひどいわ…
 
 
そのあとジャンケン大会またやった☆ヒロキンジャンケン強すぎ-♪(笑)大将戦楽しかったなぁ-☆
 
 
最後はバスツアーの歌♪
里奈チャン考案の効果音やっぱいいわぁ-♪(笑)
いやぁ-ホント楽しかった♪
 
 
うちらのバスの盛り上がり良かったからって岩チャン握手会やってくれた♪
 
 
けけと最後バス違ったカラめっちゃ嬉しかった☆
 
 
握手会もメンバーみんな優しかったし楽しかった♪
 
 
けけの言葉嬉しかったよ-(*≧З≦)ノ
 
 
ヒロキンには日記みろよって言われた(笑)
ちゃんとみます♪(笑)
 
 
 
最後もちゃんとバイバイしたし楽しかったぁ-♪
 
 
そのあとひろみチャンとまやチャンと綾佳チャンと語って11時30分頃札駅でて歩いて帰ったよ☆
 
 
その後が怖かった(>_<)
 
 
歩いてたら黒人の人に話かけられて道聞かれてなぜか一緒に歩かされることに…逃げたかったケド怖すぎて逃げるコトすら出来なかった…いっぱい質問トカされて番号聞かれたりご飯さそわれたり…セクハラ的なこと聞かれたり…本当に怖かった…必死に嘘ついたりしてけなんとか1人になれた…
 
 
怖かったカラめぐに電話した-めぐの声聞いたらホッとして涙でた…あんな怖い思いしたのは久しぶりだよ…
本当に怖くて怖くてどぅしようかと思った…
 
めぐ話聞いてくれてありがとぅね(>_<)☆
 
メンバーやけけが気をつけて帰るんだよって言ってくれてる言葉の大事さ改めてわかったよ(>_<)
 
自分は平気って思ってたからさぁ-(;_;)
 
 
ミンナもホント気をつけてね!!
 
帰り怖かったケド幸せな1日だったょ-♪
 
 
 
昨日は色々な人とお話いっぱいできて楽しかったよ-♪
 
 
酔っぱらったトキもミンナ優しくしてくれて嬉しかったょ(>_<)どうかコレカラもよろしくお願いします☆
 
 
 
昨日すごく幸せだったから次マデがすごく長いよ…(;_;)もぅ会いたいよ
 
 
やっぱ大好きだょ…ホント
 
けけが昨日日記に書いてたようにずっと着いていきまぁすヽ(´▽`)/(笑)
 
 
 
長くなりすぎたケドこのへんでね-(ノ*゜▽゜)ノ
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/